ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2009年12月29日

閉店間近☆ついさっき☆

閉店間近☆ついさっき☆


ついさっき、鱗海エランサ06-530を・・・



買うか買うまいか・・・


悩むチヌオールスター(笑)


閉店間近☆ついさっき☆



やっぱアートレータがエエなぁ・・・


まあ、無理(汗)


エランサが2本買えちゃいます(>_<)



う〜ん・・・




閉店間近☆ついさっき☆




うう〜ん・・・




うう〜ん・・・



閉店間近☆ついさっき☆






やっぱやめとこかな〜・・・




悩む事、小一時間・・・














閉店間近☆ついさっき☆


お買い上げ〜o(^-^)o



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

同じカテゴリー(装備・タックル)の記事画像
準備だけは…
☆完成☆
☆装備強化・新調☆
とりあえず・・・
メバルing・・・
2010 フォトコンテスト
同じカテゴリー(装備・タックル)の記事
 準備だけは… (2017-04-27 21:48)
 ☆完成☆ (2012-01-19 00:29)
 ☆装備強化・新調☆ (2011-12-19 01:46)
 とりあえず・・・ (2011-04-30 01:20)
 メバルing・・・ (2011-02-11 01:16)
 2010 フォトコンテスト (2010-12-25 00:59)

この記事へのコメント
チヌルネッサさん、こんばんは!

な!なぬぅ~!?
マジっすか??(驚)
どっちをお買い上げぇ~??
パッケージからして・・・
なるほど!!

オールスター君!やったね!
おニューのロッドでバリバリ釣ってくださいね!!
鱗海を鬼曲げしてくださいね!(笑)
デビュー戦はいつ??
Posted by なかちゃん at 2009年12月29日 22:16
なかちゃんさん
こんばんは。

買いましたよ!!

アートレータが良かったんですけど貧乏学生の為エランサが精一杯です・・・。

デビュー戦は明日です!!!


子チヌでもいいので釣りたいですね。
Posted by チヌオールスター at 2009年12月29日 23:33
なかちゃん、こんばんは。


早速のコメント、ありがとうございます♪

そうです!鱗海エランサの06-530です。
やっと弟も06になりました(笑)
さすがにアートレータは手が出ないですね・・・
なかちゃん、私にちょーだい(爆)
Posted by チヌルネッサ at 2009年12月29日 23:34
オールスター君、お久し振りです~♪


ついに、念願の竿を手に入れたのですね!!?
しかも、エランサの06???・・・今は涙しか出ませんが・・・。
良い竿ですよ!!これからの一番の相棒として大事に付き合ってやってください!!!

私は、来年一年懸けて道具を揃えます!!又、コラボしようね~♪♪♪
Posted by もんちゃん at 2009年12月30日 08:21
お帰りオールスター君

やっちまったな~!おNEW竿~
この竿で明日は賞金をバンバンゲットしてください!

私も(プライベート会)行きたかった~!(涙)

いつまでこっちに?

ルネッサ君はご存知ですが・・・!ピース君にも釣り教えてやって下さいね!また 一緒に行きましょう!
Posted by 姫鯛会 I で~す(^^)v at 2009年12月30日 09:52
もんちゃんさん
こんばんは。

エランサは軽くていいですね!!

なかなか気に入りました!!

私も釣りに行けない分道具一式揃えたいと思います。
Posted by チヌオールスター at 2009年12月30日 21:46
姫鯛会 Iさん
おひさしぶりです。

兄から今日姫鯛会が来られるかもしれないと聞いていたので楽しみにしてたのですが・・・。

1月3日まで姫路に居ます。

今日は兄から教えてもらった姫鯛会釣法も
試したのですが全くでした・・・。

昨日は姫鯛会釣法で2枚上げたのですが・・・。

また色々と教えてくださいね!!!!!!
Posted by チヌオールスター at 2009年12月30日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店間近☆ついさっき☆
    コメント(7)