ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2011年12月19日

☆装備強化・新調☆

☆装備強化・新調☆
がまかつ 磯クール32


☆装備強化・新調☆
がまかつ 40cmバッカン


☆装備強化・新調☆
釣志会 父さんに頂いた、がまかつ 針外し


☆装備強化・新調☆
安物防寒ラジアルブーツ、杓立て、水汲みバケツ、ウキ、ハリス、ハリ


☆装備強化・新調☆
とりあえず、マキエ6袋


相変わらずの、安いトコ取りのマゼラーですが

黒斬も直ったし、年末年始の準備は出来ました(笑)



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

同じカテゴリー(装備・タックル)の記事画像
準備だけは…
☆完成☆
とりあえず・・・
メバルing・・・
2010 フォトコンテスト
☆Merry Christmas イヴ☆
同じカテゴリー(装備・タックル)の記事
 準備だけは… (2017-04-27 21:48)
 ☆完成☆ (2012-01-19 00:29)
 とりあえず・・・ (2011-04-30 01:20)
 メバルing・・・ (2011-02-11 01:16)
 2010 フォトコンテスト (2010-12-25 00:59)
 ☆Merry Christmas イヴ☆ (2010-12-24 00:02)

この記事へのコメント
おはようございます~♪


朝早くからこのおっさんは・・・!?
昨夜、早く寝すぎて、一回目が覚めたら、起きちゃいました(苦笑)


どれだけ~♪♪♪(驚)
それだけ準備万全でしたら、早く行きたくてうずうずしていませんか???


年末年始、爆釣を祈願してますね~♪♪♪
Posted by もんちゃん at 2011年12月19日 03:17
おはようございます!めっちゃ買いましたね♪

あとは 行くだけやね(*ToT)
昨日 ボッチさんの職場近所で 船をおろしました(^-^)ついでにボッチさんに 差し入れしようと思いましたが 忙しそうだったので やめました(^o^)正月の親睦会行きたいけど 仕事ですヽ(*´▽)ノ♪
段取り大変でしょうが
頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
Posted by 大漁祈願 at 2011年12月19日 05:30
いっぱい買いましたなぁ
100均の袋が荷物入れだったのが懐かしいです

汚したるねん

私も正月セールで何買おうかなぁ
Posted by ボッチ at 2011年12月19日 05:37
おはようございます!

盛大にいきましたね!(笑)
ほぼガマラーですやん!(笑)
私も色々と欲しい物がありますが、なんせ貧困層なものでして
大富豪ルネッサさんのようにはいきませぬ。(笑)
黒斬、早い復活で何よりです!
あとは年末年始が楽しみですね!
Posted by なかちゃん at 2011年12月19日 06:44
買っちゃいましたね がまかつは 揃えるのが 大変だろ 僕達の時代は 夢 憧れだったから また コツコツと揃えて下さいね ファスナーだけは マメに手入れを 一番 弱いから またプレゼントしますね
Posted by 釣志会 父 at 2011年12月19日 06:59
おぉ!年末の売り出しでもはや散財しまくった私にとって
年始の売り出しはもはや参加資格がございません。

私てっきり新年の競鯛杯の商品かと思いました。
会長さんやるなーーーって(笑)

針はずしは落としやすいので、ヒモつけてね♪
落とした私からのアドバイスです。。。
Posted by DANDY at 2011年12月19日 09:33
こんにちは


NEWアイテムが眩しいですね


それだけ揃うと………

早く釣行したくなりますよね
竿の入院も無事に完了したんですね

撒き餌も充実してますよね

冬チヌモード全快を楽しみにしています
Posted by ギンロウ at 2011年12月19日 13:19
こんにちは。
しばらくです。
装備強化されましたね。
楽しみですね、
私はというと、ハートバッカン、そろそろ欲しくて、悩んでます。
グレックス いいなぁと思って…
いつかはコラボよろしくお願いします。
Posted by イッチャン at 2011年12月19日 15:57
もんちゃん、ばんみ。

朝??
深夜ですよ
一回目が覚めたら起きちゃったって・・・おじいちゃんみたい(笑)
竿リール以外の装備強化と新調しました☆
もんちゃんもボーナス商戦ですね
Posted by チヌルネッサ at 2011年12月19日 18:38
大漁祈願さん、こんばんは。

行くだけですね
あそこに船を下ろしたんですか
んで、ドコに??
家島
大会、仕事休めないんですか
来てくださいね
Posted by チヌルネッサ at 2011年12月19日 18:40
ボッチさん、ばんみ。

100均エコバッグ・・・、意外とたくさん入って便利なんですよ
すぐコケるけど…
正月セール
年末セールとさほど変わらないような・・・
衣装の一部なんだから、汚さないで
Posted by チヌルネッサ at 2011年12月19日 18:43
なかちゃん、こんばんは。

要る物ですからね
なかちゃんが貧困層
だったら私達は・・・エジプトの奴隷層になりますよ
都会の一等地の億ションに住んでるのですから・・・なかちゃんが富裕層です(笑)
年末年始、楽しみですね
Posted by チヌルネッサ at 2011年12月19日 18:47
父さん、こんばんは。

針外し、ありがとうございました
がまかつ・・・なぜか特別セールみたいなのに当たるんですよね、私
ダイワやシマノより、安く買えちゃうんです(笑)
ファスナーはよく聞きますね
KUREの5-5-6をふってますよ
プレゼント、楽しみにしています
Posted by チヌルネッサ at 2011年12月19日 18:50
DANDYさん、こんばんは。

さすがにこんなゴツイもん、よう景品に出来ません
なんせ富裕層じゃ無いんで
なかちゃん曰く、私達はエジプトの奴隷層ですから(笑)
針外し、確かに落としそうですね
どこに付けよかな
Posted by チヌルネッサ at 2011年12月19日 18:53
ギンロウさん、こんばんは。

ギンロウさんみたいにニューロッドをガンガン買いたいんですが・・・
竿折れたし、車検だし、アバンチュールあるし
控え目に装備強化しました
冬チヌモードに入る前に、釣らないと
Posted by チヌルネッサ at 2011年12月19日 18:55
イッチャンさん、こんばんは。

軽く強化しました
GREX、イイですね
私のマキエ杓はGREXですよ
AURAのバッカンも気になってます
意外に、アウラーな私ですから
Posted by チヌルネッサ at 2011年12月19日 18:58
 こんばんは!

磯クールがいいな~♪

ガシラの部の景品にして(爆)
Posted by HIT MAN at 2011年12月19日 20:33
こんばんは(^^)
良いバッグ買いましたね!
撒き餌も良い感じ♪
装備強化羨ましいわ~

ちなみにハリスは同じの
私も買いました(^_^)
Posted by みーちゃん at 2011年12月19日 20:45
こんばんは

磯バックは、多用途に使えますから、便利ですよ!

しかし・・・

一気に揃えましたね。

鈎は、マニアの金龍鈎!?

業務スーパーのエコバックが懐かしいな~(笑)
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2011年12月19日 21:14
いいですね~お買い物♪

あっ、金龍針ですね~
勝負グレもいいですよ~♪


私も欲しいものがイッパイありすぎて困っちゃいます・・・ヽ(´Д`;)

竿も無事退院されて・・・
次回釣行は満員御礼~ですね(*´∀`*)/

寒い日が続きますので
体調をくずされませんよう頑張ってくださ~い(´ー`)/~~
Posted by Chiku at 2011年12月19日 21:22
HITMANさん、こんばんは。

磯クール、協賛してくれるんですかw(゚o゚)w
わーい
HITMANさん協賛、最長寸ガシラに磯クール
ガシラ釣りしよっと(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2011年12月19日 22:47
みーちゃん、こんばんは。

磯クールはこれから必要になると思うのと、これまた奇跡の50%OFFだったので(笑)
がまで50%OFFは奇跡に近いですからね
ハリスは毎回コレですよ
たまに奮発してLハードを買う事も奇跡にありますが(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2011年12月19日 22:53
スパッチ、こんばんは。

磯クールはいかなる時も使えますからね
買うつもりは無かったんですが、50%OFFに負けました
がまかつで半額は奇跡ですからね
業務スーパー・・・初代磯バッグですね(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2011年12月19日 23:01
Chikuさん、こんばんは。

金龍針、以前かたやんに使わせてもらった事があるんですが・・・刺さりがヤバかったです
名刀正宗くらい刺さりましたから
しかもこれ、100円だったんですよ(笑)
安いものしか買わないルネッサですから
Chikuさんも風邪などひかれないようにご自愛ください
Posted by チヌルネッサ at 2011年12月19日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆装備強化・新調☆
    コメント(24)