ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2010年12月25日

2010 フォトコンテスト

2010 フォトコンテスト


「チヌの部」と「シーバスの部」でアングラーズグループのフォトコンテストにエントリーしていました


景品を取りに行くと、

まずチヌの部

2010 フォトコンテスト

マルキュー マキエ釈

ネックウォーマー

ブランケット




そしてシーバスの部

2010 フォトコンテスト

タオルハンガー

ネックウォーマー

ブランケット

シーバス用、10 lb ライン500m



シーバス用のラインは馴染みの店員さんにプレゼントしちゃいました(笑)


そしてそして・・・


かなり前から穂先を折ってそのままにしてた・・・



2010 フォトコンテスト

DAIWA 大島 磯 CRESSA 1ー53 を修理(穂先&トップガイド交換)してきました
5000円くらいでした



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

同じカテゴリー(装備・タックル)の記事画像
準備だけは…
☆完成☆
☆装備強化・新調☆
とりあえず・・・
メバルing・・・
☆Merry Christmas イヴ☆
同じカテゴリー(装備・タックル)の記事
 準備だけは… (2017-04-27 21:48)
 ☆完成☆ (2012-01-19 00:29)
 ☆装備強化・新調☆ (2011-12-19 01:46)
 とりあえず・・・ (2011-04-30 01:20)
 メバルing・・・ (2011-02-11 01:16)
 ☆Merry Christmas イヴ☆ (2010-12-24 00:02)

この記事へのコメント
おはようございます

しっかりシーバスもエントリーしてたんですね
シャクもらってるじゃないですか
これで折れても安心ですね
てか景品カブッてるんですね
でもネックウォーマー×2とブランケット×2で極寒の中でも大丈夫ですね
Posted by かたやん at 2010年12月25日 05:21
おはようございます

いろいろ入ってきて、使うのも迷いそうですね(笑)

ウェアは私も購入したところです。

新しいウェアで、ご一緒できたらいいですね!
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2010年12月25日 08:50
チヌルネッサさん、再びです!

今年はシーバスとダブルエントリーだったんですね!
シャク・・・かたやんに貰ってなかったっけ・・・
まぁ~、予備にできますね!(笑)
ネックウォーマー、誕生日にも・・・(汗)
ネックウォーマーとブランケット・・・一つづつルネカノさんにあげちゃえ♪
ペアルック!?(古)でんなぁ~!
Posted by なかちゃん at 2010年12月25日 10:22
こんにちは


フォトコンテストでいいアイテムGETですね


私は、正月にP店で抽選が楽しみです


それにしても…………


寒ッッッ過ぎですよね

昨日の夜に、白い物がチラチラ落ちてましたし


ルネッサさん見たいに、完全&パーフェクト装備にしないといけません


クレッサ大島いい竿ですよね

私も以前まで、使用してました


また、お正月にいいアイテムGETしてくださいね
Posted by ギンロウ at 2010年12月25日 16:51
かたやん、こんばんは。

マルキューの釈ですが・・・私にはカップがデカ過ぎます
ネックウォーマー、チヌギャルルにもらったし
ブランケットなんか使わんし
で、今日どうでしたか
Posted by チヌルネッサ at 2010年12月25日 19:30
チヌスパイクさん、こんばんは。

私には使い用途の無いものばかりです
なんかいりますか??
お互いウェアを新調して、ならんでコラボしたいですね
り・・・陸っぱりでもイイですか?(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2010年12月25日 19:32
なかちゃん、再びこんばんは。

ダブルエントリーでダブルゲット出来るとは知りませんでした
マルキュー釈、いりますか??
私には使い用途の無い景品ばかりでした
あ、タオルハンガーは使えるかな(笑)
ペアルックをやる勇気がありません
Posted by チヌルネッサ at 2010年12月25日 19:37
ギンロウさん、こんばんは。

磯用のラインとかだったら嬉しかったんですが
抽選、楽しみですね!
私も抽選しに行きますよ
防水スプレーが当たるとイイな
竿は・・・CRESSAを直したんで買うのやめました
ちょっとアクシデントもあったのでf^_^;
Posted by チヌルネッサ at 2010年12月25日 19:41
やっぱり貰えるアイテムは微妙なんですよね
使えるものが入っていれば嬉しいですが
私は使えるワームと微妙なオーナーの靴下でした

チヌの部に写真出すことも出来なかった情けない私ですが
次回はトシナシ釣ったるけど(笑)
Posted by ボッチ at 2010年12月25日 19:59
ボッチさん、こんばんみ。

オーナーの靴下は良いですね
ちょーだい(笑)
えっボッチさんがトシナシ
まあ・・・ぬくぬくの5番なら数行きゃ釣れるんちゃいますかー(爆)
もう、負けませんよ〜
かたやんも、カリン様から超神水もらって帰ってくるんで、強なってますよ
Posted by チヌルネッサ at 2010年12月26日 00:54
こんな才能まで…(汗)
やはり『持ってる男』ですね。
『盛ってる男』でも『漏ってる男』でも無く…(笑)
Posted by DANDY at 2010年12月28日 08:14
DANDYさん、こんばんは。

こんな才能???
シーバスの部は参加賞ですよ(笑)
ネックウォーマーやブランケットは、クリスマスプレゼントで皆に配りまくりました
足の調子はいかがですか
良くなってますか?
Posted by チヌルネッサ at 2010年12月28日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 フォトコンテスト
    コメント(12)