ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2009年01月26日

時合いは・・・

時合いは・・・




2:50 !?



タグ :江頭2:50

このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

同じカテゴリー(プライベート系)の記事画像
2012 競鯛忘年会
2012 祭り
☆ひまわり☆
☆鉄板焼き☆
HIKONE なう
とりどーるなう☆
同じカテゴリー(プライベート系)の記事
 2012 競鯛忘年会 (2012-12-09 21:53)
 2012 祭り (2012-10-17 20:30)
 ☆ひまわり☆ (2012-08-09 23:56)
 ☆鉄板焼き☆ (2012-07-28 03:54)
 HIKONE なう (2012-07-24 20:53)
 とりどーるなう☆ (2012-07-23 20:17)

この記事へのコメント
こんばんは!

な!なにをしてらっしゃるのですかwww

エガちゃんと2ショットはともかく
なんか汁かなんかが付きそうな勢いですな(爆)

帰ってからうがいと手洗いを推奨します
Posted by ほくちんほくちん at 2009年01月27日 00:41
おお!!エガチャン(゚-゚)


ルネッサさん 何もされずでしたか??
やっぱ 裸なんやね…
2:50分って事は 3時まで勝負!?
忙しそう…(-_-;)
Posted by 大漁祈願 at 2009年01月27日 06:17
チヌルネッサさん、おはようございます!

エ!?エガチャン???
こりゃまたある意味凄い2ショットですね!!!
その後、オールスター君は無事生還できたのでしょうか??
なんかの取材??
オールスター君、ひょっとしてTVデビューですか??
Posted by bbx1102 at 2009年01月27日 08:09
これって猿雲?
まさか・・・Y浜?
時合い=覚醒=フリーズしましたか^^
Posted by メガトライ at 2009年01月27日 14:24
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!  めちゃめちゃ羨ましいですぅ~!! エガちゃんと2ショット写真じゃないですか~>< 
これはもう家宝にしなくてはいけませんね!

いかん 興奮してしまいました すいません!! 

オールスター君が羨ましい0^0^0  ちなみにゲ~ムセンタ~でしょうかね??
Posted by チャック at 2009年01月27日 14:32
エ、ガシラ釣って遊んでないで本当の釣りの釣果報告
して下さい。???もっと真面目に~
Posted by ヒロ at 2009年01月27日 15:54
ほくちんさん。

こんにちは!!

江頭2:50分に遭遇しちゃいました!!笑

パチンコ&スロットをやっいて受付周辺が騒がしいなと思っていたらエガちゃんがイベントをやるらしく皆が集まっていました!!笑

なかなか良い人でしたよ。
Posted by チヌオールスター at 2009年01月27日 17:07
大漁祈願さん。

はじめまして。

チヌルネッサの弟、チヌオールスターです!!

この写真は江頭2:50と私チヌオールスターの2ショットです!!

友達が江頭にしつこく絡んでいたら周りの人にやめなさいって怒られていましたね・・・。笑
Posted by チヌオールスター at 2009年01月27日 17:12
bbx1102さん

こんにちは!!

無事生還しました・・・。笑

パチスロのイベントでエガちゃんが来ていました。

TVデビューしたいですね!!

小学校の時、野球で全国放送のニュースに出たことが1回だけありますが・・・。笑
Posted by チヌオールスター at 2009年01月27日 17:17
エガトライ・・・

失礼・・・

メガトライさんこんにちは!!

TAIYOのイベントです。

あそこは芸能人を多く呼んでいるらしいですね。
Posted by チヌオールスター at 2009年01月27日 17:20
チャックさん

こんにちは!!

私の宝物ですよ!!

滋賀に住んでも持っていきます。

部屋に飾ったら魔除け代わりになるかな??笑

パチスロです。
Posted by チヌオールスター at 2009年01月27日 17:23
ヒロさん

こんにちは。

釣りになかなか行けず釣果報告が出来ないチヌオールスターです・・・。


江頭・・・・・エ、ガシラ・・・・。

ナイスですねーっ!!!!!!

上手すぎる!!笑
Posted by チヌオールスター at 2009年01月27日 17:26
・・・(;゜O゜)
Posted by チヌスパイク at 2009年01月27日 18:02
(^ω^;)(;^ω^)
Posted by チヌオールスター at 2009年01月27日 18:17
>チヌオールスター君 コンニチハ(^0^)/はじめまして(^0^)/


タイヨーは 玉出てる?
最近行ってないから そこらへんの 情報も 教えてね!

お友達の気持ち 私 よくわかります…



私も 芸能人みつけては タックルとかして 遊びました。

エガチャンなら なおさら…(笑)
Posted by 大漁祈願 at 2009年01月28日 10:28
大漁祈願さん

こんにちは。

タイヨーは・・・
微妙ですねーっ(´Д`)

他の所の方が出てるような気がします。

大漁祈願さんもやってましたか(´∀`)

芸能人も色んな人を相手にしないといけないから大変でしょうね・・・。笑
Posted by チヌオールスター at 2009年01月28日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時合いは・・・
    コメント(16)