ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2012年12月09日

2012 競鯛忘年会

2012 競鯛忘年会

昨日、競鯛会の忘年会を行いました♪



参加メンバーは、

もんちゃん

HIT MANさん

なかちゃん

ボッチさん



の計5名ですニコニコ


もんちゃんとHITMANさんはお酒をグビグビビール

トークの9割以上は釣り談義に華が咲きますテヘッ


2012 競鯛忘年会



そんな中・・・

超禁断発言を口にするもんちゃん・・・(笑)

なかちゃんはタジタジ・・・タラ~


そんなもんちゃん、正月には二桁万円の臨時収入があるとか!?


釣り行けるやんけガーン


もんちゃんとは久しぶりにお会いしましたが、

もんちゃん節は変わらず爆笑でした(爆)



楽しい忘年会もそろそろ終盤へケーキ

シメは・・・。



2012 競鯛忘年会

競鯛忘年会のシメは、アイスクリームです雪だるま

私は、キャラメルなんたらっていうアイスを注文ケーキ


お会計も済ませると、店の出口付近でまた談義チョキ(笑)


そんな時・・・


「お誕生日オメデトーテヘッ」と、

2012 競鯛忘年会

なかちゃんから、マキエのダッシュを頂きました♪

ありがとうございました!!


そんなこんなで、もんちゃんはなかちゃん号で帰路に。

私は、HITMANさんとボッチさんを送りに車


いやぁ~、

やはり仲間との忘年会は楽しいですね!



今回来れなかったメンバー(やっちゃん、スパイクさん、オールスター)は残念でしたが、来年は是非一緒にやりましょう☆

競鯛会メンバー、最高のメンバーです☆

ちなみに、新年会はしませんからねシーッ(笑)









このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

同じカテゴリー(プライベート系)の記事画像
2012 祭り
☆ひまわり☆
☆鉄板焼き☆
HIKONE なう
とりどーるなう☆
カラオケなう
同じカテゴリー(プライベート系)の記事
 2012 祭り (2012-10-17 20:30)
 ☆ひまわり☆ (2012-08-09 23:56)
 ☆鉄板焼き☆ (2012-07-28 03:54)
 HIKONE なう (2012-07-24 20:53)
 とりどーるなう☆ (2012-07-23 20:17)
 カラオケなう (2012-07-21 23:40)

この記事へのコメント
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!

また強行開催させたみたいで、スイマセン・・・(汗)

でも、一段とまた皆の絆が深まったのでは??

新年会、しないの・・・?(笑)

今年もあと残りわずか!

何回、釣行出来るか判りませんが、

体調管理に気を付けて、頑張っていきましょう!
Posted by なかちゃん at 2012年12月09日 22:22
楽しそうですヽ(・∀・)ノ
釣り仲間との飲み会て楽しそうですヽ(・∀・)ノ
楽しそうですヽ(・∀・)ノ

タノシソウ( ノД`)…
競鯛会入れて下さいι(`ロ´)ノ

飲みたいだけじゃぁありませんよhehe(  ̄▽ ̄)
もんちゃん節聞きたい(笑)
ニューイヤー釣り大会誘ってね♪
Posted by ≪大漁祈願≫≪大漁祈願≫ at 2012年12月10日 06:27
おはようございます~♪


競鯛会の忘年会、~メチャクチャ~ハッピーな時間を過ごせました~
本当に、会長をはじめ、ぼっちちゃん、ヒットマンさん、なかちゃん、ありがとうございました。


最初は今年も、競鯛会の活動に参加出来てなかったのでどうしょうか、迷っていましたがやはり行って良かったです~♪♪
何てったって、仲間が一番です~ただ、酒の力か、しらふなのか、・・・・???
よく分かりませんが、ヒットマンさんが次から次えと爆弾発言をされるので、もう此方は、冷や汗者でしたよ~(大汗)

来年は皆で竿を振れる事を楽しみにしています~
お疲れ様でした~♪♪♪
Posted by もんちゃん at 2012年12月10日 09:26
忘年会エエっすねぇ…。

私も会社のが今週末です。

でも釣り仲間との忘年会は釣りの話ばっかやろなぁ…(笑)

ちなみに土曜日はひとり淡路でした(爆)
Posted by DAN at 2012年12月10日 11:17
 おはようございます!

仲間って本当にイイですね。
楽しかった♪♪♪

あの爆弾発言はすべて事実ですから・・・(笑)

なかちゃん・・・遠いのに来て頂いて有難うございます。車、かっちょイイね♪
         やっぱり富裕層やわ~!

ボッチさん・・・過労死には気をつけて(笑)

もんちゃん・・・まじめに仕事しいや!!!仕事中にかぶと虫、採りに行ったら
         あかんで(爆)

会長・・・今年も忘年会ができて嬉しく思います。こんな場を作ってもらい
     有難うございます。またコラボ宜しく♪

さぁ!みんなで寒夜チヌ行こう!!!(爆)
Posted by HIT MAN at 2012年12月10日 11:25
楽しかったわ
やっぱり釣り仲間最高
貴重な爆弾トークも聞けたしね〜
めっちゃ食ったし
次はみんなで釣り〜
Posted by ボッチ at 2012年12月10日 17:22
行きたかった・・・(泣)

もんちゃん、生きてたのね!?

禁断発言気になります(笑)
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2012年12月10日 17:43
なかちゃん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
楽しい忘年会でしたねv(・∀・*)
ますます絆が深まった感じもしますし( v^-゜)♪
新年会、、、やりません(笑)
ダッシュ、ありがとうございました☆
Posted by チヌルネッサ at 2012年12月10日 22:52
大漁祈願さん、こんばんは。

楽しい忘年会でした☆
播州連合とも合同でコラボしちゃいますか?(笑)
また一緒に釣りも行きましょうぬ!
釣り、行ってましか?!
Posted by チヌルネッサ at 2012年12月10日 22:58
こんばんは o(^▽^)o

いつも「競鯛会」の皆さんが集まると楽しそうですね♪

“メンバー” と “美味しいもの” と “釣り談義”
最高の忘年会ですね(笑)

・・・釣り談義? 

・・・上手な方々の釣り談義?

☆いい話が聞けそうですね☆ (o・・o)/~
Posted by チク男 at 2012年12月10日 22:58
もんちゃん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
楽しい忘年会でしたね!
爆弾発言、ヒットマンさんでしたっけ??
もんちゃんだったよーな(笑)
正月、大金が入るんですから、どっか連れてってください( ^∀^)
釣りも行きましょうね!
Posted by チヌルネッサ at 2012年12月11日 18:17
DANさん、こんばんは。

楽しかったですよ☆
会社の忘年会は全然楽しくない私ですf(^^;
一人淡路、、、ご苦労様です_(^^;)ゞ
まさか夜?!
Posted by チヌルネッサ at 2012年12月11日 18:21
ヒットマンさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
かわいいお酒ばかり飲んでたのにはちょっと笑ってしまいました(笑)
もんちゃん、仕事中に$€%&#な本を読んでるんですね(笑)
キャラメルカプチーノ、むちゃウマでしたね!
また来年はメンバー総員でやりましょう☆
Posted by チヌルネッサ at 2012年12月11日 18:25
ボッチさん、こんばんは。

楽しかったですね~♪
爆弾発言は貴重ですよ(笑)
次はみんなで釣り、楽しみでもあり、恐怖でもあります(汗)
早くスマホに変えてね!
Posted by チヌルネッサ at 2012年12月11日 18:28
スパッチ、こんばんは。

スパッチも来て欲しかった(汗)
でも来てたら、、、爆弾発言の火の粉がスパイクさんにも飛んでましたよ(笑)
来年は来てくださいね( v^-゜)♪
Posted by チヌルネッサ at 2012年12月11日 18:32
チク男さん、こんばんは。

仲間が集まると、お酒も入って楽しくなりますね!
釣り談義は、レベルの低い話です♪
ハイレベルな話だと、、、私は寝ちゃいますから(笑)
でも、ハイレベルな釣り談義をまた教えてくださいねo(*⌒―⌒*)o
Posted by チヌルネッサに at 2012年12月11日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 競鯛忘年会
    コメント(16)