ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2009年01月25日

初・・・

初・・・



本日、灘浜公園テトラ帯に行ってきました。


朝、寝坊してしまい・・・昼からの釣行です晴れ



風が強く、東向きにて釣りを開始します。


チヌのフカセ釣りです。








初・・・





寒いだけでした!!




2009年  初ボウズを喰らいました・・・。


アタリは一回のみ・・・激シブアタリで・・・しかもフグでしたぶた


このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

最新記事画像
20インパルト オーバーホール
またまたルネポ♪
2024 初投稿
新春 競鯛会釣りしゃまCUP
11月26日 初の唐荷島
ニュータックル第一弾 
最新記事
 20インパルト オーバーホール (2024-01-15 21:06)
 またまたルネポ♪ (2024-01-14 22:48)
 2024 初投稿 (2024-01-09 16:36)
 新春 競鯛会釣りしゃまCUP (2023-12-29 10:09)
 11月26日 初の唐荷島 (2023-12-02 10:12)
 ニュータックル第一弾  (2023-12-01 22:56)

Posted by チヌルネッサ at 20:04│Comments(20)
この記事へのコメント
チヌルネッサさん、こんばんは!
今日は、凄く寒かったですね(^_^;)
チヌルネッサさんのブログ!好きになりました(o^-’)b
私もそうですが…(^_^;) ボウズでも更新します!(笑)
釣れても 釣れなくても 釣りは釣りなんですよね~!
チヌルネファンになりました!(o^-’)b
また次回、頑張って下さいね~(^_^)v
Posted by kouji at 2009年01月25日 20:53
あらら残念!
写真では周りに釣り人も居てないみたい・・・
今日は全てが激寒っということですね。

渡船の威力はやはり凄まじいということでしょうか
Posted by メガトライ at 2009年01月25日 21:25
チヌルネッサさん、またまたこんばんは!

釣行、お疲れ様でした!
今日も寒かったですね。
釣果の方は・・・残念でしたね。
また次回、頑張ってくださいね!!
Posted by bbx1102 at 2009年01月25日 21:36
koujiさん、こんばんは。

ボウズでも、得るモノはあると考えてます(笑)
チヌルネファンですか!?ありがとうございます!!
少し照れますが(爆)
次はあの極秘ポイントへ(秘密・西)
Posted by チヌルネッサ at 2009年01月25日 22:13
メガトライさん、こんばんは。

周りに釣り人・・・最初はチョコチョコいたんですが・・・
すぐ帰っていかれました(笑)

渡船の威力??
ただ単に腕が無いだけですよ(汗)
かなりの腕の持ち主さんなら・・・!!
Posted by チヌルネッサ at 2009年01月25日 22:14
bbx1102さん、こんばんは。

本当に・・・寒いだけでした(笑)
アタリは1回のみでしたし・・・(≧ ≦)
そんな状況でも釣れるチヌ師になりたいです!!
Posted by チヌルネッサ at 2009年01月25日 22:16
こんばんは
朝から雪が降っていましたから・・・
さすがに今日は厳しかったのでは?(^^;)
また次回頑張りましょう!
Posted by チヌスパイク at 2009年01月26日 01:02
チヌルネッサさんおはようございます!


寒かったでしょう(笑)

手が 痛かったでしょう(^_^;)


昨日も 灘浜に 散歩行く予定でしたが 断念したくらいでした。


行っとけば チヌルネッサさんを ビックリさしたのに…


残念(^_^;)


寒い中 お疲れ様でした(^0^)/

かなりの腕の持ち主さんの 釣りを 是非 見学したいです!!
Posted by 大漁祈願 at 2009年01月26日 06:31
おはようございます(^O^)
寒いなか、お疲れ様でした。

寒かっても雨がふろうと釣りはしたいですよね(^O^)/
次は、頑張ってください。
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年01月26日 07:35
チヌルネッサさん、またまたおはようございます(笑)

竿を出した所にはチヌさんがいらっしゃらなかったのでは??
いらっしゃったらルネッサさん、確実に取ってた事でしょうね!!
次回、私の分も頑張ってくださいね(笑)
Posted by bbx1102 at 2009年01月26日 07:49
残念でしたね!たまにわえぇ~んじゃん?
実は25日昼から私も灘浜公園前・・・!(5番)しんどかった?
まさに寒いだけ!!アタリすらない!!
練習すら出来なかった・(沈め釣り)!!

来週は日の出行ってきます。’(天候しだい)
Posted by 姫鯛会 I で~す at 2009年01月26日 10:12
こんばんは。

昨日はあれから行ったんですね!?根性ですね??
毎度ながら、自分に正直に生きているルネッチが私は大好きです!!

今度は一緒にその激シブのチヌさんをガッチリゲットしましょう!!
お疲れ様でした。
Posted by もんちゃん at 2009年01月26日 19:47
お疲れ様でした!

結果は残念だったようですが、その前向きな姿勢がいいですよねえ
灘浜のテトラは行ったこと無いのですが、なかなかよさそうとは聞いています

それにしても2枚目の写真は哀愁が漂っていますね(^^;;
Posted by ほくちんほくちん at 2009年01月26日 21:14
チヌスパイクさん、こんばんは。

やっぱ朝のマズメがイイのでしょうか??
気配はあったんですが・・・(汗)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2009年01月26日 23:55
大漁祈願さん、こんばんは。

かなりの腕の持ち主さん・・・
おぉ!プロだ!みたいな釣りしますよ♪
なかなか真似できません(汗)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2009年01月26日 23:57
虎虎のチヌ、グレ釣りさん、こんばんは。

ご訪問・コメントありがとうございます!!
さすがに雨の中は・・・断念します(汗)
次は頑張ります☆
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2009年01月26日 23:59
bbx1102さん、こんばんは。

チヌは居たと思うのですが・・・
チヌの前にサシエを届けられなかったんでしょうか??
次こそ、頑張ります!!
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2009年01月27日 00:00
姫鯛会Iさん、こんばんは。

え!?灘浜に来られてたんですか!?
全然気づきませんでした(汗)
来週、頑張って来てください!!
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2009年01月27日 00:02
もんちゃん、こんばんは。

寒チヌがっつり釣って、一緒に叫びましょう!!(笑)
まずは、目指せ45UP!で頑張ります☆
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2009年01月27日 00:03
ほくちんさん、こんばんは。

ノッコミ時の灘浜はイイですよ♪
東向きで釣るチヌは不思議と良く引きますし☆

私の背中も哀愁が漂ってました(爆)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2009年01月27日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初・・・
    コメント(20)