ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2012年07月28日

☆鉄板焼き☆

☆鉄板焼き☆


昨夜、せとうちに南くんを発見→→


立ち寄ってみると、明日の出撃準備との事


その背後にいらっしゃるのは・・・

トップトーナメンターの、iザワさんw(゚o゚)w

そして、先日の江沼大会優勝者のT内さん


南くんがマキエをコネコネしてると、K野代表?も合流


マキエも作り終える頃、


iザワさん 「ルネッサくん、飯行こか」と誘って頂きました


緊張しながら、鉄板焼き屋さんへ


☆鉄板焼き☆


次々と料理が運ばれてきて

9割は釣り談義に華が咲き


あとは・・・秘密


☆鉄板焼き☆


食べ終わった頃には10時過ぎ

めっちゃ美味しかったし、めっちゃ楽しかったし、めっちゃ勉強になりました

私がトイレに行ってる間に会計が済まされてたので、支払いをしようとすると・・・

エエよエエよ

とw(゚o゚)w

ご馳走して頂いちゃいました


iザワさん、T内さん、ありがとうございました
ごちそうさまでした




明日(時間的には今日)、南くんとT内さんが家島にてバトルをされるみたいです


勝った者に、集魚材3袋

かつ、10枚以上釣った者には集魚材ケースがiザワ総帥から進呈されます


☆南くん VS T内さん☆


どちらが勝者に

負けた者には・・・iザワ総帥考案のえげつない罰ゲームが(笑)



とても楽しい一日でした

ありがとうございました

また連れてってください(笑)



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

同じカテゴリー(プライベート系)の記事画像
2012 競鯛忘年会
2012 祭り
☆ひまわり☆
HIKONE なう
とりどーるなう☆
カラオケなう
同じカテゴリー(プライベート系)の記事
 2012 競鯛忘年会 (2012-12-09 21:53)
 2012 祭り (2012-10-17 20:30)
 ☆ひまわり☆ (2012-08-09 23:56)
 HIKONE なう (2012-07-24 20:53)
 とりどーるなう☆ (2012-07-23 20:17)
 カラオケなう (2012-07-21 23:40)

この記事へのコメント
こんばんは!

いいなぁ~♪
鉄板焼き!
美味しそうだなぁ~♪
競鯛会で暑気払いしたくなりますね!
もちろんウーロン茶で!(笑)

ところで、いつ釣りに行くの??
アバンチュールしすぎじゃない??(笑)
Posted by なかちゃん at 2012年07月28日 20:08
なかちゃん、こんばんみ。

一品一品、美味しかったですよ
またメンバーで行きたいですね
釣りは・・・しばらく休業でしょうか
釣りより楽しくて(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2012年07月28日 23:12
こんにちは


皆さんで鉄板焼き行かれたんですね

また釣りの良い話しで盛り上がって楽しいディナーになられたんですね

南先輩も日焼けしてましたからね

ルネッサさんも夜の火傷にはご注意下さいね………?あっ
楽しんで下さいね
Posted by ギンロウ at 2012年07月29日 11:50
ギンロウさん、こんばんは。

鉄板焼き、めちゃ美味しかったですよ
楽しいトークで、笑いあり、涙あり、毒もありでしたが
夜の火傷・・・どういう意味なのか?私には分かりまへん
真夏のコラボ、したいですね
Posted by チヌルネッサ at 2012年07月29日 21:09
今の時期無理して釣りに行かない方がエエです。
正直死にますて。。。

こないだ明け方から7時頃までやってほぼ仮死状態。
水分は持って行かないとアカンねぇ~。
Posted by DAN at 2012年07月30日 09:00
DANさん、こんばんは。

連日暑いですね
夏は苦手です
冬は大好きなんですが
夏は最低でも3〜4リットルの水分が必要ですね
熱中症対策をしっかりと、ショアジギ頑張ってくださいね
Posted by チヌルネッサ at 2012年07月30日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆鉄板焼き☆
    コメント(6)