ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2008年08月13日

妻鹿に嫌われてる??

妻鹿に嫌われてる??


本日、妻鹿波止3番に行ってきました船


紀州釣りでの釣行ですニコニコ

今日は10匹くらい釣ってくるかぁ~♪
妻鹿やし、40UPが3枚くらいかなぁ~♪
無敗の紀州やしなぁ~☆



と・・・調子に乗りまくってましたガーン






最初に作ったポイントで、7時頃、関電の方でしょうか?仕事を始められたようで、

妻鹿に嫌われてる??

カーン♪カーン♪カンカンカンカン♪

なにやら鉄を打つような音がビックリ


これはマズイ・・・と、ポイント変更汗


変更したポイントで釣り始めること30分。


ガンガンガン♪

ギュイイイィィン!!

チュインチュイン♪!!

ギュドドドドドドド!!!


鉄を切り裂く、突貫工事のような轟音が目の前で鳴り響きましたガーン



なんでやねん・・・タラ~

妻鹿に嫌われてる??

たまらず空を見上げます・・・ムカッ




そして、ブツブツと独り言を言い始めるチヌルネッサです。
妻鹿に嫌われてる??




そこからは、ずっと日陰で竿を出してましたZZZ…





結果、見事に玉砕!!



あらゆる手を尽くして攻めてみましたが、アタリどころか・・・ダンゴをコツくエサトリすら居ない状態ブロークンハート


しかも、立ち上がろうとしたら・・・ドボン♪という音がしたので、ふと後ろをみたら・・・
さっきまで座っていたイスが海に吸い込まれているではありませんかビックリ
まるでオマケのように・・・ハサミまでもが海にダイブする始末・・・タラ~


イスが・・・ハサミが・・・ダウン

海にゴミをしてしまいました(泣)スイマセン汗



11時に納竿。早めに船着場へ向かいますダッシュ




ところがドッコイ、船着場には日陰が無い!!



あわてて日陰を探すものの、かろうじて存在した日陰に身をひそめるチヌルネッサ。
妻鹿に嫌われてる??


影ながら、壁は熱かったです晴れ




妻鹿ボウズ・・・いつまで続くんだぁ~!!イス返せ!ハサミ返せ!!
心で叫ぶチヌルネッサ。
妻鹿に嫌われてる??




見事なボウズで、おしまいです。








このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

同じカテゴリー(妻鹿波止)の記事画像
妻鹿波止8番中央♪ラストかな?
ビッグフィッシング!
妻鹿ガス波止5番
☆親睦コラボ☆
☆お年玉釣行☆
☆西野カナ釣行☆
同じカテゴリー(妻鹿波止)の記事
 妻鹿波止8番中央♪ラストかな? (2022-01-23 10:44)
 ビッグフィッシング! (2012-05-20 21:13)
 妻鹿ガス波止5番 (2011-02-04 22:03)
 ☆親睦コラボ☆ (2011-01-23 21:22)
 ☆お年玉釣行☆ (2011-01-12 19:42)
 ☆西野カナ釣行☆ (2011-01-05 22:12)

Posted by チヌルネッサ at 14:59│Comments(16)妻鹿波止
この記事へのコメント
チヌルネッサさん、こんにちは。

暑い中、お疲れ様でした。
散々な日になりましたね。残念でしたね。

関電もお盆に合わせて岸壁の補修工事をしていたのでしょうか???
こんな事されたら、おチヌさんもビックリしますよね。

先日、竿ポッキーの時も6番と7番の間の航路筋を浚渫してましたよ。

なんらかの影響があるのかなぁ~??
Posted by bbx1102 at 2008年08月13日 15:43
な・・・
何しに行ったんですか?(笑)

しかし、ツイてないですね。
私もそろそろといきたいところですが、まだリールが帰ってきません(汗)

また、あの8番のブイは、まだ目の前を漂っているのでしょうか?

とりあえず・・・
お疲れさまでしたm(__)m
Posted by チヌスパイク at 2008年08月13日 15:48
まぁ・・しかし!?・・何故か貴方の場合は色んなドラマがありますねぇ・・(笑)

ついてない時はそんなもんです・・次回はきっと爆釣です!!

お疲れ様でした・・(頑張れ)
Posted by もんちゃん at 2008年08月13日 18:40
ううう・・・
今週末に行こうと計画しているのに・・・
ルネッサ師匠で釣れなかったら夢も希望も無いじゃないですかああ

それにしても、この暑さの中お疲れ様でした!
まだ、おいらは日中に行く勇気がありません(^^;;
Posted by ほくちん at 2008年08月13日 18:47
bbx1102さん、こんばんは。

打ちのめされました・・・。
アタリもまったく無い釣りは疲れました(汗)

ほくちんさんとコラボの際は・・・仇打ちの程、よろしくお願いします(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月13日 18:49
チヌスパイクさん、こんばんは。

な・・・何しに行ったんでしょうね?(笑)

リールの早期復活を願っています!
ブイはまだあるんじゃないでしょうか??
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月13日 18:52
もんちゃん、こんばんは。

何かしら・・・絶対ありますよね(汗)
腕の無さが露呈されましたU。・ェ・。U

次はトロピカルバージョンでがんばります(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月13日 18:54
ほくちんさん、こんばんは。

明らかな腕の無さです(汗)
攻めてるようで、攻めきれませんでした。

パラソルが無いと、鬼のような暑さですね!
滝のように汗が出ました(大汗)
仇打ち、よろしくお願いします(/´Д`)/
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月13日 18:57
ほくちんさんと仇打ちに行ってきます!(^∧^)

と、言いたいところですが今、竿がありません(痛)

現在、釣り具屋さんからの連絡待ちです(--;)
明日かなぁ(+_+)
Posted by bbx1102 at 2008年08月13日 19:38
お疲れ様でした。

エサ取りすら追い払う関電職員とは恐るべし!
(関電職員さんお仕事ご苦労様です^^)

私も昨日二人で7番に行きましたが二人で1匹と撃沈しました。
でも今回は荷物を海に放流してませんがね!

金曜日にリベンジ行けそうなんですがルネッサさんどうですか?
天気悪そうで不安ですが・・・
Posted by メガトライメガトライ at 2008年08月13日 19:45
bbx1102さん、こんばんは。

新竿、楽しみですね♪
明日の新竿到着を楽しみにしています!
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月13日 20:23
メガトライさん、こんばんは。

関電さんは無関係ですよ☆
私に腕が無かっただけのことです(汗)

もう一度、陸っぱりから修行しなおします(´・д・`)

お誘いありがとうございます!!金曜ですが、「かなりの腕の持ち主さん」に誘われてまして・・・。
スイマセン、せっかくのお誘いを・・・(泣)

天気、心配ですよね(汗)雨予報が出てますし★
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月13日 20:29
お疲れ様でした。  

明日、3番に出撃予定です。

俺があだ討ちを・・・

巨チヌ狙いではなく巨アジ狙いで・・・(笑)

しかし暑そうですね (泣) 

日陰で竿出そーっと・・・・ 

次回はきっと爆釣間違いなしです!!!
Posted by HIT MAN at 2008年08月13日 21:54
HIT MANさん、こんばんは。

あだ打ち・・・よろしくお願いします(笑)

巨アジ狙いで、巨チヌを釣ってきてください♪
本当に暑いですよ★
熱中症には気をつけてください!!

ありがとうございます。がんばります!!
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月13日 23:25
こんばんは^^

う~ん 釣りしてるそばで工事などやられてはお手上げですね~>< チヌなどそ~ゆのに敏感らしいですよね>< 人影などにも敏感とか!!

そんなチヌさんが工事の音など聞いたら・・・・・・チーン


さ~て では僕が釣竿5号と太いラインを武器に妻鹿波止3番で・・・・・イスとハサミつりあげてみせますよ! 餌は超強力磁石で・・・・・ はい すいませんT0T 
ルネッサさんの色々なポーズがみれて改めて実感しました!! 良い人だと0^0^0
Posted by チャック at 2008年08月14日 01:21
チャックさん、こんにちは。

パイプイスなんで、磯竿1.5号くらいで釣れますよ(笑)

良い人でしょうか・・・?
釣れない人ではあります(爆笑)
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月14日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妻鹿に嫌われてる??
    コメント(16)