2011年05月21日
AQUOS(-.-;)

ルネ家は、HITACHIのWoooを愛好してます

しかし私は・・・SHARP派

つまり、私の部屋のテレビはAQUOSです

ちょっと前に買ったLED AQUOS・・・壊れました

電源を入れると、画面が黄色のようなオレンジのような色に染まってしまい、映像が見れない状態に



んで、お客様センターに電話


とても丁寧な対応で、後日修理担当者をお伺いさせて頂きます、との事

後日、修理担当のSHARPの方が来てくださいました

これまた丁寧な対応

対応が悪かったら、マナーの悪い釣り人にボッチさんが言う様に、
「ボケ!カス!%#&*@§℃¥!!!」
とボロカス言おうかとも思ったのですが

とても丁寧な対応

イロイロと説明を聞いて・・・


液晶パネルごと、新品と交換

担当者 「今回の不具合は非常に珍しいと言いますか・・・私自信も初めての経験です

私 「そうなんですか

担当者 「なんと言いますか・・・保証期間内で良かったと言いますか・・・」
私 「そうなんですか

担当者 「不具合が出てしまいまことに申し訳無いのですが、もし保証がきかなければ、この度の修理は・・・」
私 「はあ・・・

担当者 「修理費用で、本体丸ごと新品が買えるくらいになりますね

私 「w(゚o゚)wナンテバカバカシイ」
担当者 「不適切ですが、保証期間内で・・・不幸中の幸いと言いますか・・・

私 「ですね

小一時間程で終了

綺麗になりました(笑)
Posted by チヌルネッサ at 18:20│Comments(16)
│プライベート系
この記事へのコメント
まだ買って間もないでしょ
そりゃぁ欠陥品でしょ
保証して当たり前じゃ
ウチも LED AQUOS なので、SHARPにはしっかりアフターサービスしてもらわないとね
また、もう一台買わないとアカンわ

そりゃぁ欠陥品でしょ

保証して当たり前じゃ

ウチも LED AQUOS なので、SHARPにはしっかりアフターサービスしてもらわないとね

また、もう一台買わないとアカンわ

Posted by ボッチ at 2011年05月21日 19:48
ボッチさん、ばわ。
たしか・・・同じLED AQUOSでしたね
保証期間内で良かったですよ
もう一台買うの

次はサイズアップ

たしか・・・同じLED AQUOSでしたね

保証期間内で良かったですよ

もう一台買うの


次はサイズアップ


Posted by チヌルネッサ at 2011年05月21日 20:08
こんばんは。
それは欠陥でしょう~
保証期間外やったとしても『欠陥』はキチンと保証してもらわないとね
高い買い物やのに~
サービス員さんの対応も良くて何よりでしたね
それは欠陥でしょう~

保証期間外やったとしても『欠陥』はキチンと保証してもらわないとね

高い買い物やのに~
サービス員さんの対応も良くて何よりでしたね

Posted by みーちゃん at 2011年05月21日 21:37
みーちゃん、こんばんは。
保証期間外でも、押せば保証してくれそうですね
修理担当の方の対応は、とても気持ち良かったですよ
修理とかじゃなく、交換で良かったです(笑)
保証期間外でも、押せば保証してくれそうですね

修理担当の方の対応は、とても気持ち良かったですよ

修理とかじゃなく、交換で良かったです(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2011年05月21日 22:18
こんばんは
なんと、欠陥品ですか

テレビも高いですよね

しかし、保証で対応もキッチリしてくれて良かったですね

対応悪ければ…………
ヒョウ柄の傘を8字に振ります………
あのお方の出番やったんでしょうね

無事に治って良かったですね


なんと、欠陥品ですか


テレビも高いですよね


しかし、保証で対応もキッチリしてくれて良かったですね


対応悪ければ…………
ヒョウ柄の傘を8字に振ります………
あのお方の出番やったんでしょうね


無事に治って良かったですね


Posted by ギンロウ at 2011年05月21日 23:23
こんばんは、ルネッチ。
SHARP派?私はどちらかと言うと、SONYかな?
人それぞれ,釣りにこだわりが有る様に、電気製品にもこだわりが有るんですね!?
大変な修理代に成らなくて良かったですね~♪
私の家の冷蔵庫も一週間前から冷えなくなり、仕方がないので新しい冷蔵庫を購入しました。
SHARP派?私はどちらかと言うと、SONYかな?
人それぞれ,釣りにこだわりが有る様に、電気製品にもこだわりが有るんですね!?
大変な修理代に成らなくて良かったですね~♪
私の家の冷蔵庫も一週間前から冷えなくなり、仕方がないので新しい冷蔵庫を購入しました。
Posted by もんちゃん at 2011年05月21日 23:51
ギンロウさん、こんばんは。
いきなりの故障でした
修理担当の対応が悪ければ、ヒョウ柄の・・・ヤン車乗りの出番でしたね
笑
液晶パネルが新品になりました
まあ、自分の部屋用のテレビなので、そんなに高くは無いんですけどね
いきなりの故障でした

修理担当の対応が悪ければ、ヒョウ柄の・・・ヤン車乗りの出番でしたね

液晶パネルが新品になりました

まあ、自分の部屋用のテレビなので、そんなに高くは無いんですけどね

Posted by チヌルネッサ at 2011年05月22日 00:29
もんちゃん、こんばんみ。
テレビも、携帯も、部屋の空気清浄機も、全てSHARPです
釣りは、がまかつかダイワですけど
最近はAURAもお気に入りです
(笑)
冷蔵庫が冷えなくなったんですか
もんちゃんの大好きなビールが・・・
テレビも、携帯も、部屋の空気清浄機も、全てSHARPです

釣りは、がまかつかダイワですけど

最近はAURAもお気に入りです

冷蔵庫が冷えなくなったんですか

もんちゃんの大好きなビールが・・・

Posted by チヌルネッサ at 2011年05月22日 00:36
ウチはアクオス買って三年目に壊れました。しかしそれは
新たにDHHのビデオ買って気付いたんです。そこでヤイヤイゆうて
結局無料になりました・・・(笑)
まぁ、このぐらいで壊れてもらっては困るんですが…メーカー保証以外の
5年保証にも入ってましたが、白浜のヤマダにはガンガン文句言いました。
でもけんか腰ではなく、キッチリ話し込みました。
新たにDHHのビデオ買って気付いたんです。そこでヤイヤイゆうて
結局無料になりました・・・(笑)
まぁ、このぐらいで壊れてもらっては困るんですが…メーカー保証以外の
5年保証にも入ってましたが、白浜のヤマダにはガンガン文句言いました。
でもけんか腰ではなく、キッチリ話し込みました。
Posted by DANDY at 2011年05月22日 15:34
チヌルネッサさん、こんばんは!
なんとまぁ~・・・(汗)
保証期間中だから、どうのこうのより
完全に欠陥品でしょう・・・(汗)
保証期間が過ぎていても無償が妥当だと思います!
それがダメなら・・・
やっぱヤン車乗りの豹柄傘で8の時を書く
あのお方に・・・(笑)
私のとこの大型家電製品はパナ派ですね!
でも空気清浄機はシャープです!(笑)
なんとまぁ~・・・(汗)
保証期間中だから、どうのこうのより
完全に欠陥品でしょう・・・(汗)
保証期間が過ぎていても無償が妥当だと思います!
それがダメなら・・・
やっぱヤン車乗りの豹柄傘で8の時を書く
あのお方に・・・(笑)
私のとこの大型家電製品はパナ派ですね!
でも空気清浄機はシャープです!(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年05月22日 18:54
DANDYさん、こんばんは。
SHARPを信じて、長期保証には入らずです
ヤイヤイ言えば、
て事なのですね
しかし・・・DANDYさんがじっくり話し込む・・・?
考えたらちょいと怖いかも
舌巻き巻きで・・・
ボケ!カス!♂♀°=*#%£@§!?
あぁ、怖い(爆)
SHARPを信じて、長期保証には入らずです

ヤイヤイ言えば、


しかし・・・DANDYさんがじっくり話し込む・・・?
考えたらちょいと怖いかも

舌巻き巻きで・・・
ボケ!カス!♂♀°=*#%£@§!?
あぁ、怖い(爆)
Posted by チヌルネッサ at 2011年05月22日 18:57
なかちゃん、こんばんは。
やはり、保証期間どうこうより・・・言った者勝ちなんですね
なかなか強く言えなくて
なかちゃんはパナソニック派なんですね!
そういえば、電気ウキってパナソニック??(笑)
だんだんヒョウ柄ヤン車が板に付いてきましたね
やはり、保証期間どうこうより・・・言った者勝ちなんですね

なかなか強く言えなくて

なかちゃんはパナソニック派なんですね!
そういえば、電気ウキってパナソニック??(笑)
だんだんヒョウ柄ヤン車が板に付いてきましたね

Posted by チヌルネッサ at 2011年05月22日 22:49
チヌルネッサさん、再びです!(笑)
電気ウキ・・・
どこかと思って出してみたら、ツリケンでした!(笑)
ある程度は言った者勝ちみたいなところはありますね!
私のバイオマスター、
今日、無償で帰ってきましたが、
同じところの不具合で再び入院です・・・(汗)
新製品の新品と取り換えろとメーカーの営業に
言うように伝えてあります!(爆)
さて、どうなることやら・・・
電気ウキ・・・
どこかと思って出してみたら、ツリケンでした!(笑)
ある程度は言った者勝ちみたいなところはありますね!
私のバイオマスター、
今日、無償で帰ってきましたが、
同じところの不具合で再び入院です・・・(汗)
新製品の新品と取り換えろとメーカーの営業に
言うように伝えてあります!(爆)
さて、どうなることやら・・・
Posted by なかちゃん at 2011年05月22日 23:30
ルネくん…
巻き舌で喋るほど若くありません(汗)オッサンですからオッサンらしく(笑)
お金払うにしても、どうして、なにが原因でこうなったのか…今後も
起りうるのか、その辺の話をして、見解書を出して欲しいと申しました。
また、これってがもし今後リコールの場合はウチだけが損するんですか?
とか…(笑)きっと面倒くさいって思われたのかも知れないですが…
でもね3年で壊れたら文句も言いますよ。。。ルネくんは1年未満?そんなの
迷惑料貰わないと!!!
巻き舌で喋るほど若くありません(汗)オッサンですからオッサンらしく(笑)
お金払うにしても、どうして、なにが原因でこうなったのか…今後も
起りうるのか、その辺の話をして、見解書を出して欲しいと申しました。
また、これってがもし今後リコールの場合はウチだけが損するんですか?
とか…(笑)きっと面倒くさいって思われたのかも知れないですが…
でもね3年で壊れたら文句も言いますよ。。。ルネくんは1年未満?そんなの
迷惑料貰わないと!!!
Posted by DANDY at 2011年05月23日 09:09
なかちゃん、こんばんみ。
TSURIKEN
エエやつですね
ってか・・・せっかく退院したのに、また同じ不具合が

やはりシマノ・・・
新製品のオニューと交換って
クレーマーですやん(笑)
TSURIKEN


ってか・・・せっかく退院したのに、また同じ不具合が


やはりシマノ・・・

新製品のオニューと交換って

クレーマーですやん(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2011年05月23日 18:25
DANDYさん、こんばんは。
失礼いたしました
だって・・・イメージが・・・怖い・・・富裕層
冗談はさておき、理にかなった申し立てをされたんですね!
今後、使わせて頂きます
「面倒臭い」と思わせるのも一つの手ですね
迷惑料、マキエ1ケースくらいで勘弁しちゃいそうです
失礼いたしました

だって・・・イメージが・・・怖い・・・富裕層

冗談はさておき、理にかなった申し立てをされたんですね!
今後、使わせて頂きます

「面倒臭い」と思わせるのも一つの手ですね

迷惑料、マキエ1ケースくらいで勘弁しちゃいそうです

Posted by チヌルネッサ at 2011年05月23日 18:31