ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2010年10月23日

リコール!

リコール!



我がルネッサ号・・・





リコール!


いまさらリコール



まあ、ちゃんとリコールしてもらえて良かった


隠されたら、たまりませんから



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

同じカテゴリー(プライベート系)の記事画像
2012 競鯛忘年会
2012 祭り
☆ひまわり☆
☆鉄板焼き☆
HIKONE なう
とりどーるなう☆
同じカテゴリー(プライベート系)の記事
 2012 競鯛忘年会 (2012-12-09 21:53)
 2012 祭り (2012-10-17 20:30)
 ☆ひまわり☆ (2012-08-09 23:56)
 ☆鉄板焼き☆ (2012-07-28 03:54)
 HIKONE なう (2012-07-24 20:53)
 とりどーるなう☆ (2012-07-23 20:17)

この記事へのコメント
毎度です

ルネッサ号 確かに今更やね(笑)
なんか めんどくさいしね
Posted by 大漁祈願 at 2010年10月23日 19:43
なんや〜、ルネッサ号のリコールですか
てっきり黒斬かインパルトのリコールかと(笑)

沈め釣り、ヤバイでしょ
あのアタリ方は病みつきになるからお気をつけて(笑)
極めて寒チヌ爆釣しましょうね
Posted by ボッチ at 2010年10月23日 21:14
大漁祈願さん、こんばんは

お久しぶりです
先程はどうもでした
ルネッサ号、買ってからもうすぐ6年・・・いまさらリコールって
綺麗に直してもらってきます(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月23日 21:21
ボッチさん、こんばんは。


これまた先程はどうも
インパルトがリコールかかったら・・・直るまでフカセ出来まへん
沈め釣りは奥が深そうですからね
二人でガンガンラインを走らせましょか
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月23日 21:25
チヌルネッサさん、こんばんは!

リコールですか??
かなり時間が経ってからなんですね。。。
確かに今更って感がありますね・・・(汗)
私の車も買ってから確か半年後ぐらいに
リコールがありました・・・(汗)
リコール修理した車には後ろのガラスにeマークの
シールが貼られるんですよね・・・
この際、きっちり見てもらってくださいね!

それにしても・・・
沈め釣?ヤバイ??ガンガンラインを・・・???
少しフカセから離れてる間に・・・(汗)
また教えてくださいね!(笑)
Posted by なかちゃんなかちゃん at 2010年10月23日 21:47
なかちゃん、こんばんは。


ほんと・・・今更
ガラスにeマークが貼られるんですか
即、剥がそかな
沈め釣りはイイ武器になりますね
ギュンギュンライン走るから面白いし
秋チヌ、釣りに行きましょう
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月23日 23:15
こんばんは


なんと……リコール


釣り道具???


車???


どちらにせよ大変ですよね

新車にしてもらわないと


また、いい釣り場があれば教えて下さいね

あと大物の釣り方も指導して下さい
Posted by ギンロウ at 2010年10月24日 17:42
ルネッサさん、こんばんは!体調どうですか?良くなってると思いますが季節の変わり目の風邪は酷くなりますからね~気持ち分かります。さてさて、タチウオの釣果は醜い結果に終わりましたね、、、。3人共当たりも無しのボウズでした。最悪なおっさん達です。(¨;) でもですね~24日の朝やりましたよ!!!63cmのデップリ太ったシーバス!!!釣りましたなり!!         息子が、、、。(^^ゞ よかったらポイント播磨店のサイトの釣果見てやって
息子もデップリしてますなり(^_^) 加古川63cm2900g10月24日です。
でわ、また(^_^)よろしくお願いします。
Posted by まさやん at 2010年10月24日 21:20
ギンロウさん、こんばんは。


車のリコールですよ
新車になるなら・・・即、売ろうかな(爆)
大物、私に釣り方を教えてください
最近ギンロウさんは全層釣法を極めて行ってるみたいで
またやり方教えてくださいね
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月24日 21:41
まさやんさん、こんばんは。


おお63cmのシーバス
凄い!おめでとうございますむ・・・息子さん
しかし、「釣らせた」というのも凄いですよ
私にも釣らせてください(笑)
太刀魚はこれからですよ
私も着々と準備を
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月24日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リコール!
    コメント(10)