ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2013年04月17日

サボテン♪




ヒットマンさんと、変態地磯『サボテン』に行ってきました。


朝6時半にヒットマンさんにお迎えに来て頂いて、ヒットマン号で出発☆

途中コンビニに寄って、7時半には現地着。


マキエ

前回の私とボッチさんの余りマキエを冷凍したやつに、

せとうちチヌ1/3袋、オキアミ1.5kgを加えました。


まず私が構えた釣り座は、満潮時は浸かり、下げてくると釣り出来る磯『ヌレバ』です。

00ウキの沈め釣りでやってると、


ん?

意外に深い??


仕掛けを半誘導に変えてタナを計ってみると、

際で2.5ヒロ。

竿一本先で約3ヒロ。

その先は3.5~4ヒロでした(干潮2時間前)


潮はひたすら右流れ・・・

なぜか、めっちゃ引っ掛かる(ToT)

毎回道糸から切れて、ウキ取りパラソルで救出!


いったい、何に引っ掛かってるの???

毎回道糸から切れるし★

昼に、一番左側のサボテン高場へ移動。


雰囲気はプンプンあるのに、完全試合達成o(T□T)o

当たりすらありませんでした(ToT)


しかも、愛用リールのインパルト@が壊れた!!


ストッパーをONにしても、リールが逆回転する(泣)

また修理に一ヶ月かかるの??


チヌが釣れないのはこの際イイがな・・・


なんでリール壊れるねん・・・


リール壊れるのはこの際イイがな・・・


なんでこの時期やねん・・・。


チヌ、釣れませんでした(T_T)

変態ポイント、

変態過ぎたらダメみたいです(; ̄ー ̄A


ヒットマンさん、今日はお疲れ様でした☆

いつも乗せてってくれて、ありがとうございます♪

また行きましょね(^o^)v

次はハマノオクかプレデターで(笑)



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

最新記事画像
20インパルト オーバーホール
またまたルネポ♪
2024 初投稿
新春 競鯛会釣りしゃまCUP
11月26日 初の唐荷島
ニュータックル第一弾 
最新記事
 20インパルト オーバーホール (2024-01-15 21:06)
 またまたルネポ♪ (2024-01-14 22:48)
 2024 初投稿 (2024-01-09 16:36)
 新春 競鯛会釣りしゃまCUP (2023-12-29 10:09)
 11月26日 初の唐荷島 (2023-12-02 10:12)
 ニュータックル第一弾  (2023-12-01 22:56)

Posted by チヌルネッサ at 19:44

削除
サボテン♪