ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2013年04月10日

リベンジ☆プレデターの巣☆




本日、プレデターの巣にリベンジしてきました☆


朝6時前には出発し、

途中でサボテンに寄り道♪

ギンロウくんが新しいポイントを発見!

ギンロウくん命名、『サボテン ヌレバ』(笑)


7時には現地着。


マキエは、ダッシュ、ムギ、せとうちチヌ。

もう釣りまんはヤメタ(; ̄ー ̄A


ジャンケンで釣り座を決めます。


やっぱり負ける私( ノД`)…


ボッチさんは『プレデターの壁』へ。

ギンロウくんは『休憩所』を釣り座に。(どんどん勝手に名前を付けていきます 笑)

ギンロウくんに、『そこはたぶん厳しいよ?一級ポイントに入らないの?』

と言ったのですが、

ギ 『ココでやってみます♪』

と((((;゜Д゜)))

ギンロウくんの男気をみました☆



私は、プレデターの巣 ハナレへ。

昼くらいから爆風予報だったので、爆風になれば移動するつもりでした♪


潮はまったりと右流れ。

ウンともスンともなし(; ̄ー ̄A

パンを食べて、釣り再開。


潮が少し早くなった♪


底棚にて、竿先でアタリを取ってると・・・


ゴツン!!

(゜〇゜;)


あわせ!



ギュオーーーン!


ギュンギュンギュン!!


ほっほ~♪


めっさ引く!

手前のシモリ目掛けて猛突進!!


その時・・・


入られた(汗)

根?藻??

軽くテンションをかけたまま、待ちます(ToT)


ギュンギュンギュン!

出てきた♪


なんせめっちゃ引く☆

プカ~っと浮いてきたのは、チヌ♪


35cm(; ̄ー ̄A

めっちゃ引いたのに(汗)


スカリに入れて、再度攻めてると・・・


竿先に・・・コツコツン♪

(゜〇゜;)シブイ


気持ち良く引いて、二度三度猛突進♪




45cm☆


そこからは潮が左へ。

風も出てきたので、一級ポイントへ移動☆


ボッチさんがまさかのハナレへ移動。




ギンロウくんはプレデターの爪に移動。




だんだん爆風に・・・


なんとか竿先でアタリを取って、








37cmと41cmを追加。


爆風のため、2時前には納竿。


今日の釣果、

35cm 37cm 41cm 45cmの計4枚。

お腹もポッコリしてきて、いよいよノッコミの始まりですね♪


ボッチさん、お疲れさまでした☆
車を出して頂いて、ありがとうございました!
また行こね(笑)


ギンロウくん、お疲れさまでした☆
道中、コーヒーありがとうございました!
次はハマノオクに行きましょう♪
ギンロウくんなら、ボコスカ釣ると思いますよ!
一番磯っぽい所ですから。


このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

最新記事画像
20インパルト オーバーホール
またまたルネポ♪
2024 初投稿
新春 競鯛会釣りしゃまCUP
11月26日 初の唐荷島
ニュータックル第一弾 
最新記事
 20インパルト オーバーホール (2024-01-15 21:06)
 またまたルネポ♪ (2024-01-14 22:48)
 2024 初投稿 (2024-01-09 16:36)
 新春 競鯛会釣りしゃまCUP (2023-12-29 10:09)
 11月26日 初の唐荷島 (2023-12-02 10:12)
 ニュータックル第一弾  (2023-12-01 22:56)

Posted by チヌルネッサ at 23:14│Comments(26)
この記事へのコメント
地磯釣行お疲れ様です(^o^)v
いろんな名前が増えて楽しいですねぇ~(^○^)
僕も一緒に行った時は、名前つけさせて下さいね(笑)
地磯も厳しいですけど5月ぐらいはいい感じになってくるのでは(^o^ゞ
また、コラボよろしくお願いします(⌒0⌒)/~~
Posted by 真也 at 2013年04月11日 09:18
地磯エエですねぇ~。夜になったらメバル居らんかな?
温かくなったらアジおらんかな?

しかしその場所は温かくなったら蚊の猛攻にあいそう。
ターゲットは違うけど行ってみたい現場だと思いました。
Posted by DAN at 2013年04月11日 09:56
おいおいマジかよ(泣)
Posted by HIT MAN at 2013年04月11日 11:21
リベンジやりましたね( ̄∇ ̄)ノ
やはり、マネキンや、サボテンより、
プレデターが本命場なんですね♪
しかも、ハナレや、爪や、命名するの楽しそうやね~(^O^)
今度は是非連れて行ってね~(^^)/
車なら、いつでもOKでっせ(*^ー゚)b
Posted by 羨ましい☆まさよし☆ at 2013年04月11日 13:02
真也くん、こんばんは。

ノッコんで来てるんですが、まだアタリが渋いですね(汗)
チヌも浮いて、バシーっとラインが走って欲しいです♪
まずはスマイルポイントを広めてください(笑)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年04月11日 18:45
DANさん、こんばんは。

メバル・・・どうなんでしょ??
アジが釣れる時期はもうチヌやりませんからね(; ̄ー ̄A
でも、アジなら爆釣しそうですね♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年04月11日 18:47
ヒットマンさん、こんばんは。

イェイイェイ♪マジっすよ(笑)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年04月11日 18:48
まさよしさん、こんばんは。

ありがとうございます☆
リベンジしてきました♪
地磯は入れる人数が限られるので、
誰がどこに?って目安で勝手に名前を付けてるだけですよ(笑)
今年はプレデターをサブに、違う所をメインにやっていこうと考えてます☆
連れてってくれるんですか!?
わーい♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年04月11日 18:52
お疲れ〜
やっぱり筋肉痛になったし
しんどすぎるわ
ルネッチはバンバン釣ってるし
ほんまプレデターの巣改め、新ルネッサポイントでえーやん
これから爆釣シーズンやな

私はやっぱり渡船使わないとテンション上がりません
Posted by ボッチ at 2013年04月11日 20:30
こんばんは!

なんか沢山、名前が増えてきてますね!(笑)

地磯もノッコんで来たんですかね?

最近、バタバタしてて釣りに行きたい病が発症しています(汗)

また地磯コラボしましょう!(笑)
Posted by なかちゃん at 2013年04月11日 21:03
こんばんは o(^▽^)o

リベンジ達成! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そちら方面も状況が良くなってきましたか \(^o^)/
楽しみ♪ですね(笑)

リベンジ釣行! お疲れさまでした(o・・o)/~
Posted by チク男 at 2013年04月11日 21:37
釣行おつかれさまでした。

なんか正式名称みたいですね(笑)

グレが釣れる地磯も是非見つけてきてください♪

僕の腕でも室津方面の地磯GWくらいになるともかなり楽しめるんですが、5枚もなんて流石の腕前ですね。
Posted by 釣志会T at 2013年04月12日 00:06
ボッチさん、ばんみ。

先日はお疲れさまでした☆
あ??
テンション上がらない??
一枚しか釣らないからですよ(笑)
数枚釣れば、テンション上がりますよ(^o^)v
渡船は、もう今年は使わないかな(; ̄ー ̄A
だから、また行きましょ♪
車出してもらって、ありがとうございました☆
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年04月12日 01:22
なかちゃん、こんばんは。

地磯のノッコミが始まり出しましたね♪
ポイントによりけりな感じですが(汗)
地磯、連れてってくださいね♪
またコラボしましょう☆
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年04月12日 01:24
チク男さん、こんばんは。

ありがとうございます☆
まだ渋さはありますが、ノッコミ始まりました♪
次は目指せ二桁!
ココのチヌはめちゃ引くので、年無しを釣ってみたいですね♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年04月12日 01:26
Tさん、こんばんは。

正式名称で、『ヌレバ』は無いですよ(笑)
プレデターも無いけど(爆)
ちなみに、5枚ではなく4枚なので、やはりまだまだですね(; ̄ー ̄A
もっと頑張ります☆
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年04月12日 01:29
ルネッサさん おはようございます(^-^)

プレデターの巣も いい感じに なってきてますね♪

ヌレバて いきたくなる(笑)名前です(笑)

僕も 日曜日に 探しに行ってきます( ̄~ ̄;)
釣れたらアップします(笑)
Posted by 大漁祈願 at 2013年04月12日 05:22
こんにちわ
リベンジ達成、おめでとう
まだ少し早いと思っていましたが流石会長
近いうちに遠征してみます。
Posted by チヌビラーゴ at 2013年04月12日 10:48
こんにちは(^o^)
やっぱり確実に釣られますね♪♪流石でした\(^-^)/風向きが悪かったのが残念でした(T0T)でも地磯もまだまだ良い場所もありそうですね♪♪更にビーチ渚も気になりますしね♪♪またルネッサさんのストリンガー満員御礼が凄く楽しみです!!また地磯リベンジしたいので日が合いましたら宜しくお願いいたします(*^^*)
Posted by ギンロウ at 2013年04月12日 11:26
大漁祈願さん、こんばんは。

ついにノッコミでしょうか♪
ヌレバ、イキたくなるポイントでしょ(笑)
日曜に釣行されるんですね!
また状況を教えてくださいね☆
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年04月12日 20:22
チヌビラーゴさん、こんばんは。

たしかに、まだちょっと早い感じもしましたが、週明けにはかなりイイ感じになってると思いますよ♪
是非行かれてみて下さいね♪
また状況も教えてください☆
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年04月12日 20:25
ギンロウくん、こんばんは。

先日はお疲れさまでした☆
風はキツかったですね(; ̄ー ̄A
あの界隈の渚釣り・・・ウキ下は矢引くらいで?(笑)
ストリンガー満員御礼、一緒に達成しましょう(^o^)v
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年04月12日 20:29
・・・!?

次は行きます!!
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2013年04月12日 21:49
スパッチ、こんばんみ。

行きましょう♪
3時まではやるけど(笑)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年04月12日 23:13
こんにちは、ルネッチ~♪


磯なぁ~行って見たいけど~

まだまだ、腕が付いて来ませんね(汗)
いつも、ほとんど釣っているルネッチは・・・


やっぱり、凄いですね~♪♪♪
Posted by もんちゃん at 2013年04月19日 17:10
もんちゃん、こんばんは。

もんちゃんが地磯に!?
一緒によう行きません(; ̄ー ̄A(汗)
だって・・・絶対落ちるもん((((;゜Д゜)))
そろそろ波止が恋しくなってきました♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年04月21日 02:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ☆プレデターの巣☆
    コメント(26)