ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2010年10月10日

声合わせ

声合わせ


天候も回復し、本日、屋台練り練習日

朝早くから飾り付けやら準備


喪中の私、練習中はやっさには近寄らず・・・

隣り村の若い衆と話しながら見てました



釣りの話をしながら・・・(爆)






今年は我慢だチヌルネッサ



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

同じカテゴリー(プライベート系)の記事画像
2012 競鯛忘年会
2012 祭り
☆ひまわり☆
☆鉄板焼き☆
HIKONE なう
とりどーるなう☆
同じカテゴリー(プライベート系)の記事
 2012 競鯛忘年会 (2012-12-09 21:53)
 2012 祭り (2012-10-17 20:30)
 ☆ひまわり☆ (2012-08-09 23:56)
 ☆鉄板焼き☆ (2012-07-28 03:54)
 HIKONE なう (2012-07-24 20:53)
 とりどーるなう☆ (2012-07-23 20:17)

この記事へのコメント
チヌルネッサさん、こんばんは!

もうすぐお祭りですね・・・
今年はガマン・ガマンですね。。。
こっちは今日、おみこしが練り歩いていました!
周辺の道路は大渋滞で・・・(大汗)
お祭りは参加されるのですか??
それとも、海でお祭りですか??
Posted by なかちゃん at 2010年10月10日 21:17
いよいよ祭りですね

灘の・・・・・・・・



・・・・サゴシ祭り(笑)


違った



ハマチ祭り(笑)


イカ祭り(笑)


どれ行こうかなぁ?


全部行こうっと(爆)
Posted by ボッチ at 2010年10月11日 12:28
こんにちは


いよいよ祭りですね

有名な祭り


チヌ祭りですね??

シーバス祭り??

太刀魚祭り??



くれぐれも魚とは喧嘩しないようにして下さいね
Posted by ギンロウ at 2010年10月11日 13:53
こんにちは

ボチボチ復活と

ベラ祭りに行きましょか?(爆)
Posted by チヌスパイク at 2010年10月11日 17:38
こんばんは。
祭り好きには苦しいでしょうが今年はガマンですね。
私も会社の仲間からそちらの祭りの重要性を良く聞いてますので
私は昨日、今日で地元の祭りは終わりました。今も頭の中でヤッサの太鼓がドンドン鳴ってますが…。
さぁ、来週からタチウオ祭りだ
Posted by みーちゃん at 2010年10月11日 20:55
なかちゃん、こんばんは。


今年は我慢です
なかちゃん宅方面は、無事祭りを終えたのですね
盆・正月は休まずとも、祭りだけは皆休みを取りますからね
不思議な地域です(笑)
海か・・・
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月11日 21:09
ボッチさん、こんばんは。

灘の・・・サゴシ祭り?ハマチ祭り??イカ祭り???

なんでチヌ祭りが無いの
アバンチュール祭りにしちゃおかな(笑)
はぁ・・・
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月11日 21:12
ギンロウさん、こんばんは。

いよいよですね〜
出ませんが・・・(汗)
チヌとケンカしてこよかな
はあ〜・・・どうしようか考え中です
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月11日 21:16
チヌスパイクさん、こんばんは。

ボチボチ復活ですか
ベラ・・・一番食べられない魚ですよ
見てるだけでも・・・オェ
行かれましたら、海の状況を教えてくださいね
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月11日 21:21
みーちゃん、こんばんは。


苦し過ぎますね
頭の中で太鼓の音が
わかりますよ・・・だって・・・
私、太鼓を叩いてるんですから(-_-メ)
いまも、練習中の太鼓の音が聞こえてます(笑)
太刀魚、早く釣りたいです
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月11日 21:25
こんばんは!

ん〜
祭りに参加出来ひんのは辛いですね(T_T)
あのめっちゃ響く太鼓の音から逃げないと・・・。。

今年は海で癒されてきて下さいね!
チヌが待ってますよ(o^_^o)
元気出していきまっしょい!!
Posted by かたやん at 2010年10月11日 23:58
ルネッチ、こんにちは~♪


今年はお祭り我慢やね~辛いでしょうけど、頑張って下さい~
この際、どんな祭りでも良いんじゃないでしょうか??
シーバスでも太刀魚でもサゴシでもハマチでも、それと、一応、チヌも・・・。

何でも釣って来て下さい~(笑)
Posted by もんちゃん at 2010年10月12日 14:51
かたやんさん、こんばんは。

今日明日が辛いですね
当日になっちゃえば、姫路から消えますから(笑)
本番用の太鼓も、エエ音してますよ
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月12日 19:57
もんちゃん、こんばんは。

今年は我慢です
神戸あたりに避難しようかと考えてます(笑)
もちろん、チヌで
はあ〜ぁ
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月12日 19:58
こんばんは&お久です!!



喪中は辛いねぇ~。。。

私もオジィの時に経験したので。。。わかります(T_T)

それもあってオババの時には我慢できず身内一同、

神社でお祓いをうけ出てしまいました(+o+)



話しは変わりますが~

場所は加古川ですがnewチヌ情報を仕入れたので

ご一緒に行きましょう(^O^)/
Posted by 鱗海 at 2010年10月13日 00:08
鱗海さん、おはようございます。

お久しぶりです
出れるのは出れるんですが、今年は自粛させてもらいました。
ヤッサに直接関わる役をさせてもらってるだけにイロイロと・・・
加古川のチヌ情報ですか
是非是非o(^-^)o
エサ取り、大丈夫なんでしょうか??
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月13日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
声合わせ
    コメント(16)