2011年05月21日
AQUOS(-.-;)

ルネ家は、HITACHIのWoooを愛好してます

しかし私は・・・SHARP派

つまり、私の部屋のテレビはAQUOSです

ちょっと前に買ったLED AQUOS・・・壊れました

電源を入れると、画面が黄色のようなオレンジのような色に染まってしまい、映像が見れない状態に



んで、お客様センターに電話


とても丁寧な対応で、後日修理担当者をお伺いさせて頂きます、との事

後日、修理担当のSHARPの方が来てくださいました

これまた丁寧な対応

対応が悪かったら、マナーの悪い釣り人にボッチさんが言う様に、
「ボケ!カス!%#&*@§℃¥!!!」
とボロカス言おうかとも思ったのですが

とても丁寧な対応

イロイロと説明を聞いて・・・


液晶パネルごと、新品と交換

担当者 「今回の不具合は非常に珍しいと言いますか・・・私自信も初めての経験です

私 「そうなんですか

担当者 「なんと言いますか・・・保証期間内で良かったと言いますか・・・」
私 「そうなんですか

担当者 「不具合が出てしまいまことに申し訳無いのですが、もし保証がきかなければ、この度の修理は・・・」
私 「はあ・・・

担当者 「修理費用で、本体丸ごと新品が買えるくらいになりますね

私 「w(゚o゚)wナンテバカバカシイ」
担当者 「不適切ですが、保証期間内で・・・不幸中の幸いと言いますか・・・

私 「ですね

小一時間程で終了

綺麗になりました(笑)