ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2014年03月09日

☆ヒットマンポイント☆




先日金曜日、ヒットマンポイントに行ってきました。

☆マキエ☆

ダッシュ半袋 ムギ半袋 オキアミ3kg


朝イチに所用を済ませ、チョコチョコと家の用事も済まして、

朝9時に出発する予定が・・・


ふと、居間でうたた寝をしてしまい・・・


起きたら昼でした(笑)


あわててマキエを作り、ご飯食べて GO!!

到着すると・・・

ゲロゲロ(;・∀・)

ややこしい、オジイおるし(; ̄ー ̄A

ちょっと離れて釣り座を確保♪

隣のおっちゃんにご挨拶☆


私『こんちは。隣りで釣りさせてもらってイイですか??』

おっちゃん 『おぅ、エエで♪ここは数は出るけど型は出んぞ??型は、あそこらへんから向こうがエエど♪』

私 『へえ~♪でも空いてないんで隣りでもいいですか??』

おっちゃん 『おう♪』

気さくなおっちゃん(笑)


釣り開始は14時(; ̄ー ̄A

15時頃にイイ感じに底棚で、ラインがスパーンと♪

さすがヒットマンポイント☆

程よい時間の間隔で、トントンと釣れ、


気付けば夕方・・・

最後は際々トーナメンター釣法で一枚☆


17時までで、型は小さいですが、この時期に38cmまでが4枚釣れました♪

小さいダイヤモンド4枚☆

私的には十分です(゜∇^d)!!

よく引くし♪

この時期だし☆


ヒットマンさんの友人のT中さんも来られてたようで、たくさん情報収集☆


ただT中さん・・・

『あそこ』を、『あしこ』って言います(笑)


T中さん 『あしこで大きいん釣れてたで。やっぱあしこがエエんかな?』

私 『え?どこらへんですか??』

T中さん 『あしこよ!あしこの人の向こう!あしこやな♪』

私 『あしこ・・・ですね(笑)』


でもT中さん、エエ人です(゜∇^d)!!

競鯛会メンバー候補にリストアップさせて頂いてもイイかな♪??

もう60才超えてますけど(笑)

『競鯛会』は人柄重視ですから(^^)v

私以外、厚かましくややこしい人は居ません☆

気難しいのも私だけです(; ̄ー ̄Aマジデ


だからこそ、人としての器が大きく、人柄も良く、ユーモアもあり、何でも許してくれそうで、かつ真面目な人が現 競鯛会メンバーなのです♪

私だけがどれにも当てはまらないのは事実です(; ̄ー ̄Aハァ

みんなリアルにイイ人達なんです(о´∀`о)

富裕層が居れば、ゆとり世代まで居ます(笑)


話は反れましたが、久々に複数枚釣れた納得出来る釣りが出来ました♪


次はちゃんと朝から行こうっと☆

オールスター、ヒットマンポイントなら忙しくても昼からちょろっと行けるじゃろ♪



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

最新記事画像
20インパルト オーバーホール
またまたルネポ♪
2024 初投稿
新春 競鯛会釣りしゃまCUP
11月26日 初の唐荷島
ニュータックル第一弾 
最新記事
 20インパルト オーバーホール (2024-01-15 21:06)
 またまたルネポ♪ (2024-01-14 22:48)
 2024 初投稿 (2024-01-09 16:36)
 新春 競鯛会釣りしゃまCUP (2023-12-29 10:09)
 11月26日 初の唐荷島 (2023-12-02 10:12)
 ニュータックル第一弾  (2023-12-01 22:56)

Posted by チヌルネッサ at 23:12

削除
☆ヒットマンポイント☆