ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2014年02月28日

灘浜 0ばん!




本日、灘浜ぜろばんに行ってきました♪

今回は超久しぶりに、ホリデーさんとコラボしてきました☆

前日にホリデーさんと打ち合わせ?して、今回は風が強そうなので室津は諦めて、灘浜にしました。


昼前に現地着。

そそくさと釣りを開始します☆

マキエはいつも通りです(笑)


今回、ホリデーさんは秘伝のマキエを(゜∇^d)!!

どうせ渋いから・・・と、オキアミ無しの集魚材のみ!(笑)

最初の画像は、ホリデーさんの釣り座です。


私の釣り座は、ココ☆



真ん中あたりですね♪

ホリデーさんは、私の竿一本チョイ右側です。


オキアミ無しの秘伝のマキエのホリデーさんにはエサトリが食ってきて、私には皆無です(; ̄ー ̄A

なんで???

ウミタナゴを釣ったホリデーさん・・・

食べてみるそうです(笑)

私にはフグすら食ってきません(# ̄З ̄)


釣りしながら、ホリデーさんと爆笑トーク・・・

若気の至りのお話から・・・

喫茶店経営は儲かるお話から・・・

各釣り場にまつわる幽霊話から・・・

釣り場での幽霊遭遇実体験から・・・


背筋を凍らせながら、爆笑しましたよ(笑)



結局、

なんやかんやと試したものの、またまたボーズでした( ̄□ ̄;)!!


はあ~ぁ( ̄O ̄)


ホリデーさん、今日はお疲れ様でした♪

久しぶりにコラボ出来て楽しかったです☆

まさかのVIP CAR(17系)には驚きましたよ!

次はメルセデスですね(笑)

また、男鹿島や室津にも一緒に行きましょう(^^)v

ホリデーさんが帰られた後も、全くの生命反応はゼロでしたよ・・・(; ̄ー ̄A

ゼロ番で、ゼロでした・・・(^_^;)


あ、見学に来てくれたボッチさん、差し入れありがとうございました(゜∇^d)!!



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

最新記事画像
20インパルト オーバーホール
またまたルネポ♪
2024 初投稿
新春 競鯛会釣りしゃまCUP
11月26日 初の唐荷島
ニュータックル第一弾 
最新記事
 20インパルト オーバーホール (2024-01-15 21:06)
 またまたルネポ♪ (2024-01-14 22:48)
 2024 初投稿 (2024-01-09 16:36)
 新春 競鯛会釣りしゃまCUP (2023-12-29 10:09)
 11月26日 初の唐荷島 (2023-12-02 10:12)
 ニュータックル第一弾  (2023-12-01 22:56)

Posted by チヌルネッサ at 22:44│Comments(16)
この記事へのコメント
まだ早いって!
今の時期は温泉湧いてないと~♪(笑)
5番行こうぜ~♪
Posted by ボッチボッチ at 2014年03月01日 12:40
こんにちは!

お疲れ様です。
この時期は厳しいですね。

5番で豪遊しませんか?(笑)
それか手堅く、ヒットマンポイント!
Posted by HIT MAN at 2014年03月01日 18:08
ボッチさん、ばんみ。

やっぱ温泉かぁ・・・
いや、せめて一枚はダイヤモンドを♪
5番、混むもん(; ̄ー ̄A
一人でわ、よう行きません(;・∀・)
Posted by チヌルネッサ at 2014年03月01日 19:47
ヒットマンさん、こんばんみ。

私には厳し過ぎました(; ̄ー ̄A
でも、好きな寒チヌです♪
本当はヒットマンポイントに行くつもりだったんですが、風が強くてやめました( ̄□ ̄;)!!
次はヒットマンポイントですね☆
Posted by チヌルネッサ at 2014年03月01日 19:51
NADAHAMA………
厳しそうですねぇ~(>o<")
イヤ………
厳しいですね!!
寒チヌ厳しいですが、リベンジを楽しんで下さいね(*^^*)
Posted by ギンロウ at 2014年03月01日 22:32
藻の具合はいかがですか?
メバリングに行こうかな…。
Posted by DAN at 2014年03月02日 20:40
こんばんは☆彡

NADAHAMAの名手 ルネッサさんがダメなら
僕は “立ち入り禁止” 区域 確定ですね(笑)
暖かくなるまでの “ガマン” でしょうか?・・・

お疲れ様でした(^o^)/
Posted by チク男 at 2014年03月02日 20:48
こんばんは!

灘浜、厳しいですね・・・(汗)

灘浜全体的に死の海とかしているのでしょうか??

ここ数日の暖かい日でも水温は上がらず・・・

灘浜ダイヤモンド、頑張りましょうね!
Posted by なかちゃん at 2014年03月02日 21:58
ギンロウくん、こんばんは。

なんとも厳しい・・・というか、何にもありませんでした(笑)
時期的にはボチボチ釣れ出すと思ったのですが(; ̄ー ̄A
甘かったです(汗)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2014年03月02日 23:56
DANさん、こんばんは。

藻、バッチリでしたよ♪
電気ウキで、ガシラ釣りに行こーかな☆
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2014年03月02日 23:57
チク男さん、こんばんは。

灘浜ボーズの迷手、ルネッサです(; ̄ー ̄A
大会で表彰台に上がりまくるチク男さんは、すでに立ち入り禁止ですから♪
チヌが居なくなるので・・・( ̄□ ̄;)!!
めざせ寒チヌダイヤモンドゲットを目標に、頑張ります♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2014年03月03日 00:00
なかちゃん、こんばんみ。

厳し過ぎです・・・(; ̄ー ̄A
半誘導でプカプカ流してたら簡単に釣れる時期になってきてるはずなのに!
やっぱり、ヒットマンポイントかなぁ(笑)
行きましょか♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2014年03月03日 00:03
お久しぶりです。 
 
例年なら3月になればそろそろ釣れる時期ですかね♪
0番懐かしいです。 20年ぐらい前は毎週のように通ってました!!
 
今年こそ何処かでお会いしてお話出来ますように。
Posted by ふぁいん at 2014年03月03日 21:27
ふぁいんさん、こんばんは。

そうですよね・・・3月くらいからは釣れ出すんですが(; ̄ー ̄A
20年前ですか!?
私、中学生です(笑)
どこかでお会いしましたら、お声を掛けてくださいね(゜∇^d)!!
たぶん緊張してると思いますが(; ̄ー ̄A(笑)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2014年03月03日 22:00
こんばんは

そろそろかなと思うのですが、地道に調査するしかないですね・・・

時期は一時ですから(汗)

温泉込んでるようですね
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2014年03月04日 21:01
スパイクさん、こんばんみ。

そろそろなんですけどね(;・∀・)
今の温チヌはダダ混みでしょうね(汗)
一人では絶対行けないです★
一緒に行きますか!?
ヒットマンポイントへ♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2014年03月04日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灘浜 0ばん!
    コメント(16)