ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2013年06月07日

BOUZEで・・・




本日、またまた坊勢島に行ってきました♪


事前にギンロウくんにメール。


私 『今回は、マジで年無し狙いに行かない?マジでモンスター狙いに♪本気で!』

ギンロウ 『イイですよ♪』


と、いつもなら坊勢は半分ピクニック気分で行くのですが・・・

二人フルパワーで坊勢へo(^o^)o


☆マキエ☆

ダッシュ1袋、ムギ1袋、せとうちチヌ半袋、オキアミ5kg(笑)


坊勢着、本気でフルパワーのはずが・・・


やはり冒険しちゃう私たち(; ̄ー ̄A

新規ポイントの蛇の道で竿を出す事に(笑)


西島との水道にあたるポイントです。

釣りしてると、のりくら渡船?のフカセ師が来られました(汗)

ココ、もしやイイポイントなの!?


11時前まで釣りして、

今日は本気のフルパワーで来てたのを思い出し(笑)


新波止へ移動☆


釣り開始するも、長い沈黙・・・


が、



そんな沈黙を破るギンロウくん(。-∀-)

さすが、ダイワスーパーバトルカップチヌの全国大会進出者!


フリーザ並の戦闘力w(゜o゜)w

さすがギンロウくん☆

第一形態で一枚釣り、

第2形態でまた釣り、

第3形態でまた釣っていくギンロウくん。

最終形態になったら、どーなるんだ?

さらに一気に戦闘力が上がるんだぞ??

(ドラゴンボール世代じゃない方、すいません。)


私は・・・


ベラ釣って、

ガシラ釣って、

アジ釣って、


シェンロン・・・チヌを釣らせて(T_T)


本気のフルパワーで、

引き出し全部開けて、

最後の一投まで集中力を切らさず頑張ったんですが・・・


BOUZEでBOUZUを喰らいました(  ̄▽ ̄)ハァ

15時くらいにめっちゃ喰ってきそうな潮になって、

ひたすら攻めたんですがチヌは釣れませんでした★


ピクニック気分で行ったら釣れて、

本気のフルパワーで行ったら釣れないって(; ̄ー ̄A

あかんやん(汗)


ギンロウくん、今日はお疲れ様でした☆

本気で行こう!と言った張本人がボーズですいません(汗)

ギンロウくんのフリーザ並の戦闘力を見せて頂きました☆

次は、宇宙一の最終形態まで見せてねo(^o^)o

ダイワの決勝、ギンロウくんなら絶対勝ち上がりますよ♪

私は小さい天下一武道会で、5万ゼニーを(笑)

今日はありがとうございましたo(^o^)o



今回はマジの本気のフルパワーで釣りしたので、

何がダメだったのか?とか、

あそこでああしたら良かった、とか、


分からない!

やりきったので(; ̄ー ̄A

引き出しを増やすのみですね(^^)v


坊勢はあと一回行ったら終了予定なので、

次はリベンジします♪


このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

最新記事画像
20インパルト オーバーホール
またまたルネポ♪
2024 初投稿
新春 競鯛会釣りしゃまCUP
11月26日 初の唐荷島
ニュータックル第一弾 
最新記事
 20インパルト オーバーホール (2024-01-15 21:06)
 またまたルネポ♪ (2024-01-14 22:48)
 2024 初投稿 (2024-01-09 16:36)
 新春 競鯛会釣りしゃまCUP (2023-12-29 10:09)
 11月26日 初の唐荷島 (2023-12-02 10:12)
 ニュータックル第一弾  (2023-12-01 22:56)

Posted by チヌルネッサ at 20:50│Comments(27)
この記事へのコメント
こんちは♪ルネッサさん(^-^)

本気のBouze… お疲れ様です(笑)

お気持ちは 痛い程わかります(^o^;)

ギンロウ君の凄まじい釣りには ビビりますね( TДT)

パワー送っときます(笑)
Posted by 大漁祈願 at 2013年06月07日 21:26
こんばんわ~です!!
オイラは6月2日に広島の阿多田島迄行って雨の中坊主喰らってきました(汗)
  
のりくらで行くと、あそこ好んで降りる人居ますよ~!!
GWぐらいにはびっくりの3キロオーバーも上がってたんだけどなぁ
  
降りる人居るけど何処がポイントが解らないですからねぇ
 
僕も自分の記録と記憶を残す為にブログでも始めようかと思ってます。
何本か書いたら、ここにもリンクさせて下さいね~!!
 
宜しくお願いします m(_ _)m
Posted by ふぁいん at 2013年06月08日 00:14
連投ゴメンなさい
蛇の道ってコンクリートの曲がりくねった道の所かな?
南にトウフ石 北に屑鉄置き場みたいな所・・・
   
年無しがいっぱい上がってるのはもう少し南の方だと思います。
本当に水道の一番狭くなる辺りに何時も下りられてる方が
何時も年無し釣ってらっしゃいます!! 
   
今度是非攻めて見て下さい。
Posted by ふぁいん at 2013年06月08日 00:23
こんばんわ

先日はせとうちお会いしたあとはボーズでした・・・
しかもルアーをロスト・・・

次回は頑張ってきてくださいね

ボーゼでボーズ僕には心に突き刺さる言葉です・・・・
Posted by 釣志会T at 2013年06月08日 02:47
今年のチヌは、釣られる人を選ぶみたいですよ(笑)
ギンロウくんのような、釣りに対してストイックな人を
ルネッチや私には厳しいようですな
一緒にグレ釣りやりましょか(笑)
Posted by ボッチ at 2013年06月08日 05:41
こんにちは(^o^)
坊勢でビックモンスター現れませんでしたね(>_<)
蛇の道は涼しい場所ですし………
橋桁波止も気になりますし………
まだ開拓できそうな場所もありそうですね(^_^)v
こちらこそ、色々ありがとうございました(*^^*)
Posted by ギンロウ at 2013年06月08日 10:32
大漁祈願さん、こんにちは。

気持ち・・・分かって頂けるんですね(。-∀-)
ギンロウくんは、いつでも釣りますからね☆
パワー、送ってください!
オラに元気を♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年06月08日 12:30
ふぁいんさん、こんにちは。

そうです!そこです☆
ポイント的には良さげでしたよ♪
ただ、さらに南へは行けないんですよ(; ̄ー ̄A
今回はトウフ石?で竿を出してみました☆
情報、ありがとうございます(^^)v
ブログ楽しみにしてますね♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年06月08日 12:35
Tさん、こんにちは。

シーバスって、もうシーズンなの??
クゥに癒してもらわないと(笑)
ボーゼでボーズ、突き刺さりますね(。-∀-)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年06月08日 12:37
ボッチさん、こんちは。

私もストイックなつもりなんですけどね(笑)
最近アバンチュールしてないからかな~(; ̄ー ̄A
アバンチュール復活しよかなー(  ̄▽ ̄)
一緒に行く??(笑)
グレも釣ってみたいなぁ♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年06月08日 12:40
ギンロウくん、こんにちは。

昨日はお疲れ様でした☆
やっぱ、さすがギンロウくんやね!
ポンポン釣っていく姿はカッコ良かったですよ♪
あの蛇の道ポイント、また行ってみたいですね(^^)v
橋桁ポイント・・・まさに冒険(笑)
また一緒に行きましょう☆
コーヒー、ありがとうございました(^-^)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年06月08日 12:48
こんにちは(^^)
ルネッサさんでもボーズとかあるんですね(^^;)

多分…
セルの完全体になった時みたいに気が強すぎて地面が震えてチヌ逃げたんちゃいますかね(^o^)

ゴゴゴゴゴゴ…って(^^;)
暑くなってきましたけど頑張って下さい(^o^)
Posted by 龍平 at 2013年06月08日 13:54
こんにちは

ギンロウさんはセルだったんですね!?

そういえば、オールスター君はスーパーサイヤ人でしたね!?

モンスター級のベラを釣りに行きましょう!!
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2013年06月08日 15:48
こんばんわ。
ボッチさんのコメント見て、想像しました。
ルネくんがグレ釣りに行ったらぐれルネッサ…。
グレるのか(笑)坊勢へは今回は汽船ですか?
それともラピート?アジのサイズが気になりますが…(笑)
Posted by DAN at 2013年06月08日 23:48
こんばんは!

この時間にコメントって、まさか・・・(笑)

坊勢に行ってたんですね!

なかなか厳しいですね。。。(汗)

本気モードがダメだったんでしょうか??

次回はピクニックモードで行きましょう!

釣行、お疲れ様でした!
Posted by なかちゃん at 2013年06月09日 02:01
こんにちは!

ここ1番に強い会長が
まさかの坊主(汗)
どこも厳しいんでしょうか?
次回はピクニックモードで爆釣ですね♪
釣行、お疲れ様でした。
Posted by HIT MAN at 2013年06月09日 11:41
龍平さん、こんばんは。

普段から一枚釣果ばかりだったので、ほとんどボーズみたいなもんですね(; ̄ー ̄A
セルって(笑)
同い年でしたね!
さすがドラゴンボール世代♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年06月09日 21:29
スパッチ、こんばんは。

フリーザです(; ̄ー ̄A
宇宙一です☆
モンスター級のベラ??
家島諸島なら、常にゴミは爆釣です(笑)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年06月09日 21:31
DANさん、こんばんは。

グレは、近場で釣れないのでやらないですね(笑)
坊勢へは、毎回ラピートですよ♪
アジは、イイサイズでした☆
20cmは無かったかな??
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年06月09日 21:33
こんばんはチヌルネッサさん。
僕も最近フカセ釣り始めたんですが
ヤバいくらいボウズくらってます↘↘

また、灘浜0番で会うかもですが
フカセ釣りを教えてもらえたら
嬉しいです。
Posted by kokukoukai100kokukoukai100 at 2013年06月09日 23:13
なかちゃん、こんばんは。

深夜にコメント・・・
まさか・・・
なかちゃん・・・
金にものをいわせてアバンチュールを!?(笑)
なぁんて、出撃ですね!
やはり、私には坊勢はピクニックが合ってるみたいです(; ̄ー ̄A
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年06月10日 00:05
ヒットマンさん、こんばんは。

ここ一番に強い?!
とんでもない(; ̄ー ̄A
あえて言えば、変態ポイントには強いかも(笑)
どこかでリベンジしないと♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年06月10日 00:07
kokukoukaiさん、こんばんは。

ご訪問、コメント、ありがとうございます♪
今年の灘浜は強烈ですからね(汗)
30人で釣りして、全員ボーズでしたから(; ̄ー ̄A
私に釣りを教わったら、ボーズから抜け出せなくなりますよ(。-∀-)
私に釣りを教えてください(ToT)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年06月10日 00:11
やはり手強いですか?!
今年の灘浜は?!?!( ゚Д゚)

そんな教えれるほどの
腕前はありませんよ(^-^;

お互いに頑張りましょうね!(*^_^*)
Posted by kokukoukai100kokukoukai100 at 2013年06月10日 21:05
kokukoukaiさん、こんばんは。

今年の灘浜は異常でした(; ̄ー ̄A
0番だけはまだ釣れてたみたいですが♪
これから厳しい時期に入りますが、お互い頑張りましょう☆
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2013年06月10日 22:24
おはよう、ルネッチ~


釣りなんてそんなもんです~意気込んで気合が入り過ぎたらスカタンを喰らい、どうでも良いと言う様なリラックスの釣りだと、ボコボコ釣れたり・・・!!!

まっ、私の知っているルネッチはそんなもんじゃ有りませんから~!!!(笑)
次回はチヌルネッサの爆釣談話を聞かせてくださいね~♪奮闘して下さい~♪

頑張れ~ルネッチ~♪♪♪
Posted by もんちゃん at 2013年06月12日 08:28
もんちゃん、こんにちは。

本気で行ったらボーズて(汗)
ピクニック気分で行ったら釣れるってことわ・・・
ほぼ運で釣ってるって事ですね(笑)
私の爆釣談話、聞かせたいですね(  ̄▽ ̄)
Posted by チヌルネッサ at 2013年06月12日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOUZEで・・・
    コメント(27)