ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2012年04月26日

☆播州黒釣会☆幸釣会☆競鯛会☆



行ってきました家島!!






☆播州黒釣会☆幸釣会☆競鯛会☆













メンバーは

播州黒釣会 かたやんさん

幸釣会 南君

競鯛会 ボウズオールスター改めチヌオールスター



この三名で家島のチヌを攻略しようと以前から楽しみにしていました。

車が使えない為、かたやんさんに乗っけて~とお願いすると
「往復6万な」という心優しいお言葉に甘えて乗っけてもらうことに!
かたやんさん、ありがとうございました!!!


江沼渡船の駐車場に到着すると南君のご登場~
差し入れのコーヒーありがとうございます!


5時出船で向かった先は・・・・・・




☆播州黒釣会☆幸釣会☆競鯛会☆




鞍掛ナベ!!


独立磯なので雰囲気にテンション上げながら釣り開始・・・。
今日は全誘導で勝負しようと考えていた為、GREXの0ウキにG5のガン玉を打ち
ゆっくり落としていきます。

開始5投目・・・
刺し餌が2センチぐらいジャンプするイメージで誘いをかけると勢いよくウキが沈み


☆播州黒釣会☆幸釣会☆競鯛会☆


35センチぐらいのチヌをゲット!!!!



しかしここから当たりが全くなく休憩タイム



かたやんさん


☆播州黒釣会☆幸釣会☆競鯛会☆







南君


☆播州黒釣会☆幸釣会☆競鯛会☆








両者


☆播州黒釣会☆幸釣会☆競鯛会☆



撮影タイムが終わり釣りに集中するも今日はこの1匹で終了でした・・・。


かたやんさんは2枚
南君は残念な釣果となってしまいましたが
3人で仲良く釣りが出来て本当に楽しかったです!!!




かたやんさん・・・
00のウキ、ありがとうございます!
大切に使わせて頂きます。
乗っけてくれてありがとうございました。
荷物代、たばこ代含め81,200円は後日支払いますね!!!!!!!ガーン



南君・・・
コーヒーの差し入れありがとうね!
同じ若手としてこれからもよろしくお願いします。
仲良くしましょう(*^。^*)





さらばナベ!!


☆播州黒釣会☆幸釣会☆競鯛会☆

次回は


沼島?
小豆島?
家島リベンジ?
琵琶湖?









このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

最新記事画像
20インパルト オーバーホール
またまたルネポ♪
2024 初投稿
新春 競鯛会釣りしゃまCUP
11月26日 初の唐荷島
ニュータックル第一弾 
最新記事
 20インパルト オーバーホール (2024-01-15 21:06)
 またまたルネポ♪ (2024-01-14 22:48)
 2024 初投稿 (2024-01-09 16:36)
 新春 競鯛会釣りしゃまCUP (2023-12-29 10:09)
 11月26日 初の唐荷島 (2023-12-02 10:12)
 ニュータックル第一弾  (2023-12-01 22:56)

Posted by チヌルネッサ at 19:16│Comments(16)
この記事へのコメント
こんばんは


久しぶりの家島はやっぱ雰囲気あって楽しかったですね

ルネッサさんの弟ってのもあってあの状況のなか流石です



次は蚊のいない場所に行きましょうね

これからもよろしくお願いします
Posted by 南 at 2012年04月27日 03:24
オールスターさん
おはようございます!!!

ナベ釣行お疲れさまでした(´∀`*)/

やはり、磯の雰囲気はイイですね~♪
これからの季節は最高ですね!!!

厳しいなかでも釣果があり
良かったですね(≧∇≦)b

楽しい釣行~
羨ましいです(*'▽'*)♪

また、次回も頑張ってくださいねp(*^-^*)q
Posted by Chiku at 2012年04月27日 08:00
おはようございます~。

家島釣行お疲れ様です。

先日はコラボありがとうね。

厳しい中での価値ある一枚 素晴らしいです。

今度 釣り方教えて下さいよ(笑)

陸っぱりも よくなってくるので、また行きましょう。
またブログも見てね。

お疲れ様でした。
Posted by イッチャン at 2012年04月27日 08:48
南くん

先日はお疲れ様ですっ( ´ ▽ ` )ノ
かたやんさんみたいに2枚釣れたら自信が出る
んですが1枚だとマグレの1枚なんで・・・。

状況は日々向上するはずなのでまた一緒に
爆釣しましょう!!

姫路に就職する予定なので、一緒に瀬戸内のチヌを
一網打尽しましょう!笑
Posted by チヌオールスター at 2012年04月27日 09:59
Chikuさん

厳しすぎましたね〜
マグレの1枚だったのでかなりショックです。

またChikuさんと一緒に家島に行って釣り方
教えてもらいます!
勉強させて下さいo(^▽^)o

これから喰いが上向いてくると思うので
暇があれば釣りに行きまくります!

肌が真っ黒になってアバンチュールに支障が出ても
かまいません( ´ ▽ ` )ノ笑笑

乗っ込みシーズンはアバンチュールより釣り!

頑張ります!!
Posted by チヌオールスター at 2012年04月27日 10:04
イッチャンさん

こちらこそ先日はコラボありがとうございました。

いいですよ!
釣り方教えますo(^▽^)o
受講料としてアテンダーを頂きますが・・・笑

私みたいなド素人がイッチャンさんに教えること
などないですよ。笑

またコラボしましょうね!

就職活動も終盤なのでこれからは就職活動を気にせずに
釣りに集中出来ます!
Posted by チヌオールスター at 2012年04月27日 10:08
こんにちは


先日は、南先輩が大変お世話になりありがとうございました


磯も厳しい中での1枚は、必ず次回に繋がる1枚ですよね

就活も大変ですが、是非とも姫路で決まる事を祈ってます


また、日にちが会えばコラボして色々と学ばせて下さいね
Posted by ギンロウ at 2012年04月27日 12:36
オールスーター君 家島 ナベ釣行 お疲れ様 今の時期に 一枚は、価値が 有りますよ 僕は、この前 丸坊主 磯は、ロケーションも良いし 癒されたのでは この前は、灘浜 見学ありがとう 就活に釣りに アバンチュールに 頑張って下さいね お兄さんは、元気にしてるかな
Posted by 釣志会 父 at 2012年04月28日 03:12
こんにちは!

江沼で磯!イイですね♪
しかも本命GET、おめでとうございます。

鞍掛、太もこれからですね。
次回はきっと爆釣ですよ。

早朝よりお疲れ様でした。
Posted by HIT MAN at 2012年04月28日 10:37
こんにちは!

釣行、お疲れ様でした!
磯は雰囲気があっていいですね!
厳しい状況の中、価値ある1枚ですね!
おめでとうございます。
またこれからの時期が楽しみですね!
次回は40アップ!頑張ってくださいね!
Posted by なかちゃん at 2012年04月28日 12:03
ギンロウさん

こちらこそ幸釣会の精鋭をお借りしてすいません。笑

就活は姫路周辺に決まりそうです( ´ ▽ ` )ノ


僕がギンロウさんに教えることなんか
全くないですよ!!!
逆に色々教えて下さいねo(^▽^)o
Posted by チヌオールスター at 2012年04月28日 15:26
釣志会父さん

価値ある1枚でも、もう1枚釣りたかったなー
と欲が出てしまいますね。

就活は無事に終わりそうですo(^▽^)o
アバンチュールは程々に頑張っています。笑


ルネッサは元気ですよ!笑


明日よろしくお願いします!
色々学ばせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by チヌオールスター at 2012年04月28日 15:30
HIT MANさん

次回は爆釣?
その言葉信じますよー??笑

またコラボしないといけませんね!


前のコラボより喰いが良くなっているので
爆釣間違いなしやと思います!
Posted by チヌオールスター at 2012年04月28日 15:34
なかちゃんさん

これから楽しみですね〜!
全盛期は滋賀に帰らなければならない可能性が・・・。

今年の乗っ込みは陸っぱりで二桁達成
したいものです。


磯チヌもなかなか引きが強く面白いので
これからは磯へ出掛ける時が多くなりそうです。

また男女連れて行ってくださいねー!笑
Posted by チヌオールスター at 2012年04月28日 15:40
こんばんは(=゜ω゜)ノ
先日はお疲れ様でした。

あの中でもしっかり釣るのはさすがやね☆
0ウキは最近全然使ってないから私も練習しないと(;´Д`A ```

やっぱり磯は雰囲気がいいね♪
また行きましょう(≧∇≦)

81200円♪♪爆
Posted by かたやん at 2012年04月28日 23:27
かたやんさん
先日はありがとうございました!

段々喰いが上がってきましたよ〜

チヌも爆釣シーズン到来ですね。
沼島行きましょ行きましょ!

81200円はあと1年待ってください!笑
Posted by チヌオールスター at 2012年04月30日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆播州黒釣会☆幸釣会☆競鯛会☆
    コメント(16)