ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2012年03月15日

ゼロ・・・

ゼロ・・・


本日、灘浜0番へ

のんびりと朝10時頃出発するも、先客ゼロ


まずは際々を

ガンダマ打ってプチ遠投


ガンダマ外して、また際々


生命反応ゼロ


しばらくして、妻鹿波止8番の主、チヌスパイクさんが見学に来て下さいました

差し入れコーヒー、ありがとうございました


坊勢コラボしましょうとお話をして、スパッチはご帰宅


ちと風が強くなってきたので、休憩がてら・・・


ゼロ・・・

お弁当


だんだん風も強くなり、北風なら大丈夫かと思ってたんですが・・・気持ち東寄りの風


めっちゃ風が回ってくる


話にならんので、移動


向かった先は、調査も兼ねての・・・



ゼロ・・・

出ました、「とれとれ前」


ボッチ先輩も手ぶらで見学に来られ(笑)




とれとれ前、完全なる「無」でした


最後の一投!と決めて、タナを4ヒロ、ウキB(G2G5G5の段打ち)の半遊導で攻めてると・・・


わずかにウキがシモった!
w(゚o゚)w


じわりじわりと待つも、そのまま・・・

回収してみると、オキアミは綺麗に原形でした


この期待に心折れて、納竿


後半戦の「とれとれ前」、オキアミが5匹あれば十分でした(笑)



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

同じカテゴリー(灘浜)の記事画像
飛び石釣行
短時間釣行
灘浜4番〜5番
競鯛コラボ in とれとれ
お盆です♪
夏風邪??
同じカテゴリー(灘浜)の記事
 飛び石釣行 (2012-12-05 23:05)
 短時間釣行 (2012-12-03 21:04)
 灘浜4番〜5番 (2012-11-29 19:11)
 競鯛コラボ in とれとれ (2012-11-04 01:27)
 お盆です♪ (2012-08-13 01:38)
 夏風邪?? (2012-07-10 20:32)

Posted by チヌルネッサ at 18:50│Comments(22)灘浜
この記事へのコメント
こんばんは

やはり温泉以外、どこも厳しいようですね(汗)

でも、今日の5番の混雑、あれはあり得なかったですよ(笑)

まだしばらく厳しそうですが、お互い頑張りましょう!!
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2012年03月15日 19:27
釣行お疲れさんでした。
それにしても、おいしそうなお弁当。
釣志会 父さんといいルネッチといい
ホンマに羨ましいです…っていうかそれって自作?
私も釣行前には自作しようかなぁ…ホンマに美味しそうで
一度私も遠征には自作弁当持って行こうっと!
Posted by DAN at 2012年03月15日 19:32
こんばんは(´▽`)

陸っぱりはもう少し辛抱でしょうか・・・?
でも、美味しいお弁当で幸せイッパイ?(笑)

我が家も「アンパンマンポテト」は入ってますよ♪
Posted by Chiku at 2012年03月15日 20:25
こんばんは


陸っぱりの海は、まだまだなんでしょうね

せめて水温が二桁まで上がると少しは良くなるんじゃないでしょうか


お弁当がとても幸せいっぱいのお弁当じゃないですか

インフルエンザには十分に気をつけてくださいね
Posted by ギンロウ at 2012年03月15日 21:06
こんばんは!

0番、先客0でしたかぁ〜
とれとれ前、チヌさん0でしたかぁ〜
今の時期、やはりどこも厳しい状況ですね。。。
次はルネポ調査でしょうか??
しかし、お弁当が美味しそうですね!(笑)
次回、コラボの時はラーメンと物々交換しましょう!(笑)
寒い中、お疲れ様でした!
Posted by なかちゃん at 2012年03月15日 21:30
おはようございます。

釣行お疲れ様です。
まだまだ厳しいようですね。
ぼちぼち釣れてもいいくらいなんですけどね。
灘浜五番はどうでしょうか?
温泉から東へくることはないでしょうか?
例年なら室津とか鰯浜も来てる頃なんですけど…
来週はどこに行こうかな~
Posted by イッチャン at 2012年03月16日 07:21
あれ〜?(?_?)
記事更新してるやん
更新メール届いてませんけど・・・
な〜ぜ〜じゃ〜


この私がルネッチに差し入れやと
逆に、来て下さってありがとうございますじゃろ
ごちそうくらい用意しとけよ〜(笑)

はよ、本気タックル復帰させてや〜
そんなショボいタックルでやってたら、腕も錆び付いちゃいますよ(笑)
Posted by ボッチ at 2012年03月16日 12:43
お疲れした。どうにかして鬼厳しい中釣ってもらいたいですね。会長が会長たる所が是非とも見たいので陰ながら応援してますよ(^^)v
Posted by ≪大漁祈願≫≪大漁祈願≫ at 2012年03月16日 19:33
チヌスパイクさん、こんばんみ。

昨日は差し入れありがとうございました
めっちゃ厳しかったです
のんびりやりたいので、5番はちょっと・・・
また坊勢にも行きましょね
Posted by チヌルネッサ at 2012年03月16日 20:48
DANさん、こんばんは。

お弁当にはあまり触れないでください(笑)
父さんの大漁弁当は、味もボリュームも最高ですよ
DANさんは夜釣りメインですから、マクドとかが美味しそうですね
Posted by チヌルネッサ at 2012年03月16日 20:51
Chikuさん、こんばんは。

そろそろ釣れ出すと思ったんですが・・・厳しかったです
アンパンマンポテト、ご飯にはあまり合わなかったですね
ミートボールが良かったかな
Posted by チヌルネッサ at 2012年03月16日 20:53
ギンロウさん、こんばんは。

そろそろ釣れ出すはずなのですが・・・力不足でした
明日には春一番が吹くかも知れないので、そこから状況も変わればイイのですが
ギンロウさんもインフルにはご注意を
Posted by チヌルネッサ at 2012年03月16日 20:57
なかちゃん、こんばんは。

もう釣れ出してもおかしくないんですが
私以外に釣り人が居なかったって事は、やはりまだ厳しいんでしょうか?
いや、次こそ釣れると信じて頑張ります
お弁当は・・・あまり触れないで(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2012年03月16日 21:01
イッチャン、こんばんは。

たしかに、例年ならチラホラと釣れ出すはずなんですが
温泉からこっちに来たら、チヌが一気に風邪ひいちゃいますよ
私はのんびりと陸っぱりでやってますので
Posted by チヌルネッサ at 2012年03月16日 21:04
ボッチ先輩、ばんみ。


今回は更新通知してませんからねアハハ
見学来てもすぐ帰っちゃうし寂しいやん
本気タックルでも釣れる自信が・・・
せめて、リールだけでも早く返ってこないかな〜
Posted by チヌルネッサ at 2012年03月16日 21:13
 こんばんは!

とれとれ前の調査お疲れ様です。
実は気になってたんです。

春1番、明日吹きそうですね♪
大荒れになって一気に水温が上がって欲しいですね♪

寒い中、釣行お疲れ様でした。
Posted by HIT MAN at 2012年03月16日 21:17
大漁祈願さん、こんばんは。

名ばかり会長ですからね
でも、応援ありがとうございます
なんとか頑張りますね
Posted by チヌルネッサ at 2012年03月16日 21:26
ヒットマンさん、こんばんみ。

とれとれ前、まったくの気配ゼロでした
やはり、明日には春一番が吹きそうですね
水温も上がって状況も良くなるんでしょうか
楽しみですね
Posted by チヌルネッサ at 2012年03月16日 21:33
こんばんは


どこも厳しいですね

去年の今頃は釣れてた記憶が…


今年は微妙なんですかね


てか僕が釣りを始めてから姫路の海がおかしくなってるような


ボ○ズでよければまたお誘い待ってます
Posted by 南 at 2012年03月17日 01:11
おはよ~ございます

0番もとれとれ前も無かったですか…
まだ厳しいのね(>_<)

もう暖かくなるでしょうけど

来週からに期待ですね
Posted by みーちゃん at 2012年03月17日 09:22
南くん、こんばんは。

私には厳し過ぎました
例年なら、デカチヌヒットしてたはずなんですが…
南くんが釣り過ぎたんですよ
姫路のチヌを返してください(笑)
今の時期はボーズ大歓迎ですから
Posted by チヌルネッサ at 2012年03月17日 20:24
みーちゃん、こんばんは。

私には厳し過ぎました
みーちゃんみたいにデカチヌ釣りたかったんですが、力不足でした
ちょっと暖かくなってきたし、少しは状況も変わりますかね
次回頑張ります
Posted by チヌルネッサ at 2012年03月17日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼロ・・・
    コメント(22)