ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2011年10月19日

志 幸 競

志 幸 競


本日灘浜0番にて、釣志会 父さん Nくん、幸釣会 ギンロウさん、競鯛会 チヌルネッサの4名でコラボって来ました


すでに皆さん釣りをされてて、私の釣り場を空けてくれててました

ありがとうございました

私が到着してすぐくらいに、かなりの師匠とT氏も登場w(゚o゚)w



今日のマキエは、オールスターが残していった冷凍マキエの残り物です


たぶん、ダッシュ ムギ 白チヌ チヌグルメ オキアミ少々だと思います


父さんから、「オールスターくんに」と、私にも頂いたお揃いのgamakatsuの帽子と、差し入れコーヒーを頂きました

ありがとうございました


釣りを開始するも、サシエは秒殺


ネリエさえももたない


しかも暑いし


仕方なく、北向きに変更

餌取りが多いので、G7G6からG7G5に変え、最後はいつものG6G5に


だいぶたってから、キーホルダーみたいな小チヌが3枚釣れ〜の・・・



ボッチさんも見学に来られ〜の


北風が出てきたので釣り座を南向きに変え〜の・・・


第一投で・・・


志 幸 競

エエ型のサンバソウが釣れ〜の・・・



志 幸 競

こんなんも釣れ〜の・・・


唯一の、

志 幸 競

小チヌが釣れ〜の・・・


良型は釣れませんでした


父さん、Nくん、ギンロウさん、今日はお疲れ様でした

ありがとうございました

落ち前の荒食い、まだなんですかね



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

同じカテゴリー(灘浜)の記事画像
飛び石釣行
短時間釣行
灘浜4番〜5番
競鯛コラボ in とれとれ
お盆です♪
夏風邪??
同じカテゴリー(灘浜)の記事
 飛び石釣行 (2012-12-05 23:05)
 短時間釣行 (2012-12-03 21:04)
 灘浜4番〜5番 (2012-11-29 19:11)
 競鯛コラボ in とれとれ (2012-11-04 01:27)
 お盆です♪ (2012-08-13 01:38)
 夏風邪?? (2012-07-10 20:32)

Posted by チヌルネッサ at 20:36│Comments(17)灘浜
この記事へのコメント
チヌルネッサさん、こんばんは!

コラボ釣行、お疲れ様でした!
0番、サンバソウも居てるんですね!(驚)
今年の夏は例年より水温が高めなので、
餌取りもまだ活性が高そうですね。。。
そんな中でも小さいとは言え本命ゲット、おめでとうございます!
もうしばらくしたらフカセを復活させます!
またコラボしてくださいね!(笑)
そして、色々と教えて下さいね!
まずは撒き餌の作り方から・・・(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年10月19日 21:05
なかちゃん、こんばんは。

ありがとうございます
小チヌしか釣れませんでした
そろそろデカイのも数釣れる時期だと思うのですが・・・
いつぞやの0番のモンスター、イシダイかも(笑)
マキエの作り方ですね
チヌ煙幕を2袋ですよ
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月19日 23:47
おはようございます(*^ー^)ゞ

あの暑さと、あの型では少々ダレますよね。

僕と一緒に目の覚めるような尾長を退治しに行きませんか?

毎晩、鵜来や沖ノ島で3号のハリスを切っていった尾長に魘されるのです。

人見知りなのでルネッサ君とボッチ君には声を掛けられませんでしたが、

今月30日にG杯in武者泊です。

同会Iさんは入院、Hさんはスタッフ予選、釣士会n君はフル無視、釣士会父さんは僕の車が臭いからという理由で断られてしまいましたヽ(`Д´)ノ

勿論、車も出しますし道中は僕のストロベリートークでおもてなしします(・∀・)置き型ファブリーズも3つ配置しました。(さわやかフローラルの香りです)

ヤッカン、ナダレ、ヒナダン、夢の名磯があなたを待っています。

行ってやってもいいよという方は釣士会父さんまでご連絡お待ちしています。

ルネッサさん、告知失礼しましたm(_ _)m
Posted by 明翔会T at 2011年10月20日 05:47
祭りを終えての早速の釣行お疲れさんです。
キッチリ本命を釣られてるのはさすがっすね。
私も昨夜は暴風の中本命一匹ゲットです。
しかし、サビキでは私の40倍から100倍は
釣れてるようですから、効率の悪さだけが…(汗)

祭りも終わってこれから本番ですがお互い頑張りましょう!
Posted by DANDY at 2011年10月20日 10:47
フカセ見てたら、やりたくなりました
でも、帰ってハマチ食べたら、やっぱりハマチ釣りたくなりました(笑)
もう少しの間、ショアジギですね〜

まぁ、今のうちに腕磨いときな
私は数ヵ月フカセやってなくても、身体が覚えとるのよ〜
叩きのめしたるさかい
待っといてね
Posted by ボッチ at 2011年10月20日 12:27
こんにちは


祭でお疲れのところ、コラボ釣行ありがとうございました


流石にルネッサさんは釣りますね

あの最小記録は、中々釣れませんよ


私なんて………
キス1匹だけでしたよ

近海のチヌどこへ????

また、釣れるようになればリベンジしたいですね
それまでは、釣れる場所を探したいと思います


ありがとうございました
Posted by ギンロウ at 2011年10月20日 13:38
お疲れ様でした コラボ 有り難う 五目釣りで 楽しかったよ 最小記録も 飛び出したしね 僕は イイダコ釣りをしてたよ チヌも 厳しいね 良い時期なのにね また 行こうね ボッチ君の復帰を待って また 対決を 祭り ご苦労様でした
Posted by 釣志会 父 at 2011年10月20日 16:36
こんばんは♪
祭り&釣行お疲れ様でした(^^)

小さいながらも本命GETはさすがですね(*^^*)
私はフカセって何!?状態です(((^_^;)
頑張ってハマチ釣らないと(笑)
ルネッサさんもエギング♪エギング♪♪爆
Posted by かたやん at 2011年10月20日 17:54
明翔会Tさん、こんばんは。

こちらこそ、挨拶だけで失礼いたしました
昼はまだ暑いですね
朝夕は寒いくらいなのに
夢の名磯・・・憧れますね
めっちゃ費用もかかりそうですが
G杯、頑張ってくださいね
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月20日 18:53
DANDYさん、こんばんは。

本命ですが・・・マイクロチヌでした
DANDYさんも行かれたのですね
さすがにサビキには勝てませんよ
アジングの100倍は釣れるでしょうね
もっと水温も下がれば、さらに面白くなりそうです
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月20日 19:01
ボッチさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました
まだまだハマチですな
身体が覚えてるだと・・・師範みたいな台詞を
12月の繁忙期を、ブルーな気分で過ごさせてやるぜ
はやくフカセしましょね
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月20日 20:15
ギンロウさん、こんばんは。

こちらこそ、昨日はありがとうございました
釣れてもあのサイズでは・・・嬉しくないですね
しかも自己最小記録
あの記録は誰も抜けませんよ(笑)
また釣れ出したらコラボしましょうね
その時はお手柔らかに
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月20日 20:20
釣志会 父さん、こんばんは。

こちらこそ、昨日はお疲れ様でした
差し入れからgamakatsuの帽子まで、本当にありがとうございました
琵琶湖の近くで弟は大喜びしてると思います
私の最小記録は、もう誰も抜けませんよ(笑)
ボッチさんとの対決・・・正直怖いです
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月20日 20:32
かたやん、こんばんは。

ありがとうございます
エエ祭りでしたね〜
エエ祭りでした
かたやんもフカセ行きましょ
エギング行きたいけど、もう数が釣れないみたいで
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月20日 20:36
釣志会 父さん
こんにちは。

がまかつの帽子本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

また、ご指導よろしくお願いします。
Posted by チヌオールスター at 2011年10月21日 01:42
こんばんは。

最近バタバタで、
ブログ徘徊のままならぬ生活で
コメント遅れました

灘浜えー型のサンバソウいるんですね~
チヌはまだ小さいのが多いみたいで。
来月から灘浜、妻鹿に戻ります(笑)

明日は遊魚さんと坊勢行ってきます♪
Posted by みーちゃんみーちゃん at 2011年10月22日 19:50
みーちゃん、こんばんは。

お久しぶりです
お忙しそうですね
時期的には、ボチボチ型も数も釣れ出すはずなんですが・・・
坊勢、イイですね〜
また遊びに行きます
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月23日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志 幸 競
    コメント(17)