ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2010年11月03日

トリプル爆笑コラボ(笑)

トリプル爆笑コラボ(笑)


本日、オールスターポイントに行こうと準備中

かたやんさんからメールが


「いま、絶好調です!」とw(゚o゚)w


私 「どこでやってるの

かたやん 「エリア HFMです。鱗海さんもおられますよ


かたやんさんのマイポイントなので、暗号化してます(笑)


公開したら、黒斬を折ります!

と、怖い怖い

私 「僕はオールスターポイントに行くけど、ちょっと寄りますね


ということで、ちょっと寄り道してみました



私が到着した頃には、良型も含め4〜5枚釣ってました

鱗海さんは準備中


鱗海さんのトークはめちゃ面白い

常に爆笑です(笑)



話をしながら、かたやんは竿を曲げていきます


スゲ〜〜


ここでやりたいな〜


でも・・・満員で無理そう・・・(汗)


さて行くか、と思った時、一組のファミリー??が帰り支度をw(゚o゚)w


かたやんに礼を言いながら帰宅するファミリー??


チヌをあげたんですね



1スペース空きました



ココでやろっと




もちろん、ウキをゴイゴイ沈めての沈め釣りです
トリプル爆笑コラボ(笑)



当たりがない・・・



三名、沈黙のまま・・・



当たりがない



なんもない・・・(汗)





なんでやねん・・・


エサ取りは居るみたいですが、ラインは走らない



竿先できいていくも、何も反応が無い・・・(汗)


1〜2時間経過



集中力も切れ始め、エサ箱の中のオキアミが無くなりかけてたので


置き竿にしてオキアミを補充してると・・・



ラインがスイスイスイ〜w(゚o゚)w


なんで今やねん



慌てて合わせ!


はい、


トリプル爆笑コラボ(笑)


こんなん出ました



んで、また、


トリプル爆笑コラボ(笑)


こんなん出ました



最後に一枚


トリプル爆笑コラボ(笑)


こんなんしか出ません


鱗海さんもキッチリ1枚釣られました



今日の釣果。

28cm、30cm、32cm、計3枚(笑)



なんちゅう貧果・・・


かたやんは一足先に納竿


夕暮れ時に私と鱗海さんも納竿


納竿後、もちろん鱗海さんの爆笑トークに笑わせてもらいます



「雨乞い祭り」には大爆笑でしたよ(爆)



かたやんさん、今日はお疲れ様でした
タモ入れしてもらっちゃって、しかも余ったマキエも頂いちゃってありがとうございました
次回、使わせてもらいますね
かたやんさんみたいにガツンと竿を曲げたかったですが・・・力及ばずでした


鱗海さん、今日はお疲れ様でした
爆笑トーク、いつもありがとうございます
またの機会(爆笑)を楽しみにしてますね


このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

最新記事画像
20インパルト オーバーホール
またまたルネポ♪
2024 初投稿
新春 競鯛会釣りしゃまCUP
11月26日 初の唐荷島
ニュータックル第一弾 
最新記事
 20インパルト オーバーホール (2024-01-15 21:06)
 またまたルネポ♪ (2024-01-14 22:48)
 2024 初投稿 (2024-01-09 16:36)
 新春 競鯛会釣りしゃまCUP (2023-12-29 10:09)
 11月26日 初の唐荷島 (2023-12-02 10:12)
 ニュータックル第一弾  (2023-12-01 22:56)

Posted by チヌルネッサ at 20:27│Comments(14)
この記事へのコメント
お疲れっす

こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました
またご一緒させてくださいな
本日は二人ともお疲れさまでした
Posted by 鱗海♂ at 2010年11月03日 20:38
こんばんは!

釣行お疲れさんでした!!
たしかに2時間沈黙のあと、置き竿でくれば
「なんでやねん!!」のツッコミ入りますね(^^;)

ちなみに、サシエはオキアミで通用したんですね。

えさ取りは少しはマシになってますか?
Posted by みーちゃん at 2010年11月03日 21:50
チヌルネッサさん、こんばんは!

今日、行かれてたんですね!!
そうとも知らずに、昨夜は遅くまで・・・
すいませんでした!

しかし、かたやんポイント・・・エリアHFM??
あそこでしょうか??
チヌさんのお顔をみたら、
フカセ復活の日が・・・
撒きエサの作り方、教えてください!(汗)
Posted by なかちゃん at 2010年11月03日 22:10
鱗海♂さん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございました
かたやんの一人勝ちでしたね
また一緒に釣りしましょう
Posted by チヌルネッサ at 2010年11月03日 22:41
みーちゃん、こんばんは。

しょっぱちから、「なんでやねん!」でしたよ
エサ取りは、フグくらいでしょうか??
生オキアミは残りませんでした
生オキアミとコーンの組み合わせで、なんとかコーンが残る状況でしたよ
高水温時よりは、あきらかにマシでした
Posted by チヌルネッサ at 2010年11月03日 22:48
なかちゃん、こんばんは。


オールスターポイントに行く予定だったんですが、急遽変更に
なかちゃんの思ってるHFM・・・多分違うと思います(笑)
またお教えしますね

なかちゃん、サンキュッパですよ
Posted by チヌルネッサ at 2010年11月03日 22:50
こんばんは



型は納得サイズじゃないですが、キッチリ釣果出されてますね


沈め探り釣りも覚醒まじかでは??


しかし、かたやんポイント気になりますね

もう少しサービスショットしてたら………
また、いいポイントあれば教えて下さいね


そして、ギンロウポイントにも遊びに来てみて下さいね
Posted by ギンロウ at 2010年11月04日 00:04
おはようございます

昨日はお疲れさまでした
最初の絶好釣はどこへやら…
めっちゃ厳しかったですね
その中でもきっちり釣ってるのはさすがですね
自分なんて…

次回こそはあの場の主を釣っちゃいましょう
某日2人で突撃するのでお待ちしてます
Posted by かたやん at 2010年11月04日 06:36
そう言えば、かたやんとサゴシコラボした後、サゴシ釣れたし午後からのチヌは別に釣れなくてもえーわみたいなこと言ってたような(笑)

最近調子良かったんやし、たまには釣れなくても良いがなと、言っても小さくても釣ってるやん

鱗海さんってそんなに面白いの
そりゃぁ是非ご一緒したいですね
Posted by ボッチ at 2010年11月04日 17:52
ギンロウさん、こんばんは。


あまりに当たりが無くて・・・集中力が
でも、トリプルコラボだったので楽しかったです
ギンロウポイントも気になりますね
まだエサ取りが多そうな気が・・・(汗)
Posted by チヌルネッサ at 2010年11月04日 18:18
かたやんさん、こんばんは。

こちらこそ、お疲れ様でした
ストリンガーに掛かってた40UPは迫力ありましたよ
羨ましかったです
しかし、いきなり当たりが消えましたね
まさか・・・あの漂流物のせい??
Posted by チヌルネッサ at 2010年11月04日 18:22
ボッチさん、こんばんは。


なにぃ
チヌは別に釣れなくても良いとw(゚o゚)w
うぬぬぬ・・・
まあ、どーせその内釣れるからイイんですけどね(笑)
しかし、沈め釣りは奥が深いですね
奥が深いと、より探究したくなります(笑)
いつか陸っぱりで、妻鹿波止5番の爆釣を抜いてやります
鱗海さん、めちゃ面白いですよ
ただ、私の師匠さん方・・・皆さん見た目が怖いんですよね(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2010年11月04日 18:29
こんばんわ

本日、昼間に昨日の余りのエサで三時間ほどリベンジに行ってまいりました
場所は妻鹿漁港東部
釣果は43&36U+3322
久々のチヌの引きを楽しめたので満足しています
目標は目指せ『年内に年なし』ですわ
それでは、みなさんとご一緒出来る事を楽しみにしつつ…ごめんください
Posted by 鱗海♂ at 2010年11月04日 18:46
鱗海さん、こんばんは。

リベンジ成功、おめでとうございます
40UPも釣られたんですね
さすが黒志道
アートレータが、ひん曲がったんですね
いいなぁ
こちらこそ、またコラボしてください
Posted by チヌルネッサ at 2010年11月04日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリプル爆笑コラボ(笑)
    コメント(14)