ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2009年08月24日

☆秋近し☆

☆秋近し☆


朝夕、涼しくなりましたね(^O^)
今日は、少し肌寒さも感じました♪

秋も近いのでしょうか?

なんか嬉しくなります♪

寒いのが大好きなチヌルネッサですが、皆様、お体には十分お気を付けください。



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

同じカテゴリー(ひとり言・・・)の記事画像
ゆく年くる年 2021
これで私も富裕層!?
ふぅ・・・(-.-;)
☆初挑戦☆
コネコネなう☆
2月3日 節分
同じカテゴリー(ひとり言・・・)の記事
 ゆく年くる年 2021 (2021-12-31 18:43)
 これで私も富裕層!? (2013-06-11 02:09)
 遅れましたが・・・ (2013-01-14 20:42)
 ふぅ・・・(-.-;) (2012-10-06 22:39)
 ☆初挑戦☆ (2012-05-17 20:44)
 コネコネなう☆ (2012-05-08 19:09)

この記事へのコメント
この間はお世話さまでした♪♪

たまたまでもルネッチに立ち会えてもらえてよかったです(*^_^*)

また会えたらよろしくお願いしますね☆
Posted by MADONNA at 2009年08月24日 22:12
チヌルネッサさん、こんばんは!

秋、確実に近づいてきてますね!
私も寒い方が好きなんです!(笑)
私は早くしないと青物が逃げて行きそうで焦っています!(笑)
今年の青物シーズン、ショアジギングに挑戦しようと思っている
なかちゃんでした!
もちろん、チヌ・グレは辞めませんよぉ~!!
Posted by なかちゃん at 2009年08月24日 23:00
MADONNAさん、こんばんは。


ご訪問、コメント、ありがとうございます☆

なんか・・・怪しげなコメントにf^_^;
こちらこそ、楽しく、興奮しました^^;
素晴らしい腕に、今度は教えてくださいね!!
最後はマドンナさんもグッタリでしたね(爆)

次回は50UP!!
お互い頑張りましょう☆
Posted by チヌルネッサ at 2009年08月24日 23:39
なかちゃん、こんばんは。

秋ですね!
なかちゃんも寒い方が好きなんですか??
そういえば、11月生まれでしたね☆
私は12月生まれです♪
関係あるのかなf^_^;

っていうか・・・青モノに浮気ですね(-_-)
チヌよりも・・・ショアなんたら??

分かりません(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2009年08月24日 23:44
チヌルネッサさん、おはようございます!

嫁がたまには違う魚が食べたいと申すもので・・・(汗)
この時期は両刀使いになろうかと思いまして(笑)
なかなかタックルの選択が解りません・・・(笑)
Posted by なかちゃん at 2009年08月25日 08:05
なかちゃん、こんばんは。

嫁様のご希望なのですねf^_^;
たしかにルネ爺も・・・チヌは飽きたと言ってました(汗)
シーバスロッドで青モノは狙えないのですか??
狙えれば、シーバス、青、タコ、サビキ、五目と用途も広がるのでは??
すいません、素人意見です(>_<)
Posted by チヌルネッサ at 2009年08月25日 18:30
チヌルネッサさん、こんばんは!

シーバスロッドでも硬い目のロッドなら大丈夫みたいですよ!
シーバスロッド持ってるんですか??
私はルアー関係の竿は持ってないので、今日某釣り具屋さんで
取り置きをお願いしてきました!
ちなみに今日、帰ったらスーパーで買ったハマチのお刺身が
晩御飯でした(笑)
Posted by なかちゃん at 2009年08月25日 22:52
なかちゃん、こんばんは。


シーバスロッドは1本持ってたんですが、友人Sにあげました(笑)
チヌを始める2〜3ヶ月前はメバリングをやってました(笑)
やはり、シーバスロッドでも堅めが必要なのですね!
ハマチやブリを釣られたら、少しおすそ分けしてくださいねo(^-^)o
Posted by チヌルネッサ at 2009年08月25日 23:28
おはようございます

すっかり秋の空気に変わってますね〜♪

これからは過ごしやすく、釣行にも最適な季節、そろそろ妻鹿に戻りますか!?(笑)
Posted by チヌスパイク at 2009年08月26日 05:07
チヌスパイクさん、こんにちは。


大分、涼しくなりましたね♪
また暑くならないよう祈るばかりです☆
そろそろ妻鹿に!?スパイクさんの爆釣が始まるのですね(>_<)
私は、今しばらく団子を・・・(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2009年08月26日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆秋近し☆
    コメント(10)