ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2009年01月06日

爆笑♪




いつも通り帰宅し、玄関を開けると・・・

何やら落ちてますタラ~









爆笑♪





ん??杓立て??誰のん???







拾ってマジマジ見ると、裏になにやら書いてますシーッ










爆笑♪


・・・・・オ???



私のでは無い・・・となると弟の??





あいつの名前に「」なんてつかない・・・






・・・・・・???







・・・・・晴れ











チヌオールスターのオ??





これに気付いた瞬間、爆笑テヘッ





あいつ、なかなかカワイイとこあるじゃないか(爆)



自分の名前を書かずに、ブログ名の (爆爆)






昔はカワイイところがたくさんあった弟でした。

なんせ、私と11年も年が離れてますから☆

オムツも替えた事ありますし(笑)






知らぬ間に・・・汗クサイ男子高校生になりおって





着替える時にたまに背中を見ますが・・・ムキムキやしガーン





このころのオールスターの面影はドコに!?

爆笑♪


左がチヌオールスター

右がチヌギャルルです



なんだかプチ親気分になれた1日の締めくくりでしたニコッ


このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

同じカテゴリー(ひとり言・・・)の記事画像
ゆく年くる年 2021
これで私も富裕層!?
ふぅ・・・(-.-;)
☆初挑戦☆
コネコネなう☆
2月3日 節分
同じカテゴリー(ひとり言・・・)の記事
 ゆく年くる年 2021 (2021-12-31 18:43)
 これで私も富裕層!? (2013-06-11 02:09)
 遅れましたが・・・ (2013-01-14 20:42)
 ふぅ・・・(-.-;) (2012-10-06 22:39)
 ☆初挑戦☆ (2012-05-17 20:44)
 コネコネなう☆ (2012-05-08 19:09)

この記事へのコメント
こんばんは。

へ~、メチャクチャカワイかったんやね!?オールスター君もチヌギャルルちゃんも!?・・・ルネッチのは??(笑)

私の小さいときの写真は、息子そっくり!!又、嫁さんの小さい時の写真も息子そっくり!?・・・大笑いです。
Posted by もんちゃん at 2009年01月07日 01:01
チヌルネッサさん、おはようございます!

オールスター君、偉い!!
ちゃんと名前を書いてあるなんて!
ブログ名には大笑いでしたが・・・
私も竿ケース、磯バック、バッカンには都市名と苗字(本名)は書いてますよ(笑)
遠征したときに他の人のと間違えられるしね!
似たような荷物があっちこっちに有りますもん(汗)
あっ!ルネッサさんもライフジャケットに名前が・・・しかも刺繍で・・・!
小さい頃の写真、お二人とも可愛いですね!
私もそろそろ分身を作ろうかな???
Posted by bbx1102 at 2009年01月07日 08:16
こんにちは!
だいぶご無沙汰です、naririです。
今更ながら、明けましておめでとうございます!
旧年中はブログ巡回もままならず、大変失礼しました。
今年は仕事中にみなさんのブログ巡回します(笑)

初釣りの釣果、サスガですね〜
オールスター君も頑張ってますね!
「オ」とかカワイイっすね^^

今年も宜しくお願いします!
Posted by nariri at 2009年01月07日 10:38
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

「オ」・・・ほんとにオールスターの「オ」なの?
てことはルネッサさんの小物にはすべて「ル」ですか!


今日お師匠さん二人、8番灯台に行かれてましたよ!
Posted by メガトライ at 2009年01月07日 14:48
もんちゃん、こんばんは。

子供の頃の写真、いつみても笑ってしまいます(笑)
もんちゃんと息子さん、激似ですもんね☆
Posted by チヌルネッサ at 2009年01月07日 18:52
bbx1102さん、こんばんは。

この頃の弟・妹達はかわいかった・・・(笑)
皆、大人になっていくのですね_| ̄|○

bbx1102さんの息子さん・・・LIMITED PRO くんでしょうか??(爆)
親子でSHIMANO統一もカッコイイですね!!
Posted by チヌルネッサ at 2009年01月07日 18:55
naririさん、こんばんは。

本年もよろしくお願いします!!
お忙しいようですね♪
私の方は相変わらず不景気のようで(汗)

まぁ、元気を出して今年中には年なしを!!(爆)
Posted by チヌルネッサ at 2009年01月07日 18:57
メガトライさん、こんばんは。

ほんと、「オ」には爆笑でした☆
師匠さんたち・・・かなりの腕の持ち主さんでしょうか??
また聞いてみます♪
Posted by チヌルネッサ at 2009年01月07日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆笑♪
    コメント(8)