ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2008年08月30日

今日はオールスターです♪

今日はオールスターです♪

昨日、チヌオールスターが原付を買いましたニコニコ

うれしげに毎日走り回ってるそうですダッシュ

そんな今日、オールスターは自慢の愛車で友人と釣りに行ってたそうです。
渡船を使わない妻鹿波止ですね。

ウキ止めが無い事に気づいて、日の出渡船さんのお店に自慢のバイクでウキ止を買いに行ったそうで、




その道中!!



近道をしようと、30m程の道を逆走しちゃったオールスタータラ~


たまたま通りかかった・・・パトカービックリ



そこのバイク、端に寄ってとまりなさい!!ムカッ


チヌオールスター・・・御用タラ~



反則点数2点、罰金6,000円ZZZ…チーン♪

家島の磯、釣行1回分ですね(笑)

高校生にはちとキツイお灸をすえられたようです(爆笑)


そんな災難のなか、なんとか釣ってきたそうです。
今日はオールスターです♪


みなさんは安全運転を心がけてください♪




このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

最新記事画像
20インパルト オーバーホール
またまたルネポ♪
2024 初投稿
新春 競鯛会釣りしゃまCUP
11月26日 初の唐荷島
ニュータックル第一弾 
最新記事
 20インパルト オーバーホール (2024-01-15 21:06)
 またまたルネポ♪ (2024-01-14 22:48)
 2024 初投稿 (2024-01-09 16:36)
 新春 競鯛会釣りしゃまCUP (2023-12-29 10:09)
 11月26日 初の唐荷島 (2023-12-02 10:12)
 ニュータックル第一弾  (2023-12-01 22:56)

Posted by チヌルネッサ at 23:57│Comments(10)
この記事へのコメント
チヌルネッサさん、オールスターさん、おはようございます!

ありゃ~・・・よっぽど間が悪かったんですね!私も若かりし頃、何度かお世話になりましたよ(笑)

まさに『急がば回れ』ですね!

車でもバイクでも同じですが、安全第一!何かあっては遅いので気を付けましょうね(笑)
Posted by bbx1102 at 2008年08月31日 06:02
ある、ある、私も昔、同じ事を遣った事が有ります・・(笑)
でも、安全に気をつけてよ・・事故ったら誰も喜ばんよ・・
嬉しくて乗り回す気持ちは分かりますが・・釣り、釣り、釣り違うの・・(激励)
Posted by もんちゃん at 2008年08月31日 08:19
bbx1102さん。
おはようございます。

間が悪かったです(/´Д`)/
本当に『急がば回れ』です・・・。

安全運転は心掛けているのですがちょっとした油断が命取りになりますね。
今回の事を反省して次は無い様にしたいです。
Posted by チヌオールスター at 2008年08月31日 13:23
もんちゃんさん。
おはようございます。

もんちゃんさんも経験あるのですか??
あのパトカーの後部座席に乗る瞬間が悲しいですね・・・。

罰金6000円は本当にキツイです。
日の出3回分+チヌパワー麦・・・。

まぁ、自分が悪いので反省しています。
Posted by チヌオールスター at 2008年08月31日 13:27
高校生にして、既に前科ありですか?(笑)
私も何度か・・・(汗)

しかし、それでよかったんですよ!

これを教訓に、安全運転を心掛けてください。

何かあってからでは、遅いですから(祈)
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2008年08月31日 15:26
チヌスパイクさん。
こんばんは。

高校生にして前科ありですよ。
ナンバーを控えられたのはこれで2回目です・・・。
1回目は夜遅くに警察に止められて2回目は今回の痛い罰金付きの刑です(/´Д`)/
皆さん、罰金や減点は人生で一度は通る道なのですね。
でも高校生には6000円はちょっとキツイですね・・・。
これを教訓に、安全運転を心掛けます。
Posted by チヌオールスター at 2008年08月31日 20:25
チヌオールスターさん、こんばんは!

私は学生の頃、交通裁判所に出頭したことが・・・(汗)

スピード違反でした。7羽の万券に羽が生えて飛んで行きました・・・(涙)

1か月のバイト代が一瞬の事で・・・今だから笑い話ですが(笑)

スピードの出し過ぎにも気を付けてくださいね!

ちなみにパトカーの後部座席には4回くらい乗りましたよ(笑)

最近は無いですけど(笑)
Posted by bbx1102 at 2008年08月31日 21:54
bbx1102さん。
こんばんは。

7羽の万券が飛んで行ってしまったのですか・・・。
それはキツイですね。
日の出40回以上行けますね・・・。笑
Posted by チヌオールスター at 2008年08月31日 22:59
こんにちは^^
う~ん いけませんな~オールスター君!! 罰金ですめばいいですが事故など起こしたら大変ですよ>< バイクはホント車とぶつかったら100%負けますからT0T 逆にオマワリさんにお灸すえられて良い勉強になったことでしょう^^

罰金で悔しい気持ち僕もわかります!! 僕の場合・・・・・オールスター君の10倍以上の罰金払いましたT0T スピードの出しすぎも気を付けましょう・・・思い出したら凹んできた~~~~T0T
Posted by チャック at 2008年09月01日 14:49
チャックさん。
こんにちは。

すいません・・・。
罰金で済めばいいけど事故を起こしたら大変ですね・・・。

今後、この様な事がないように気をつけます。

嫌な過去を思い出してすいませんでした(´ω`)
Posted by チヌオールスター at 2008年09月02日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はオールスターです♪
    コメント(10)