ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2008年08月03日

困った時は・・・

困った時は・・・



皆さんこんばんは。

困った時は、警察に行きましょうタラ~


本日チヌルネッサ、困りました・・・。




車に乗ろうと、車を取りに行ったところ・・・




なんと・・・  





我が愛車、ルネッサ号





大事に大事に乗ってきたルネッサ号・・・_| ̄|○ガックリ・・・






イタズラだと思うんですが、フロントサイドから助手席、後部スライドドアの3面にかけてキズが!!


10円玉でやったのか・・・石でやったのか・・・キズとしてはまだ浅い方だから、木枝でやったのか・・・?


昨日乗った時にはキズが無かったのを覚えています。

つまり、昨日の夜から今日にかけての犯行!!



すかさず整備士の友人Sに相談。
その後、警察に被害届けを出しにいきました。




困った時は・・・
警察に質問されるチヌルネッサタラ~




困った時は・・・
状況を説明するチヌルネッサムカッ





困った時は・・・
サインするチヌルネッサシーッ



皆さんも、くれぐれもご注意を・・・★


テンションだだ下がりのチヌルネッサでしたガーン


ちなみに、キズを写真に撮ろうとしたのですが、車の色がパールホワイトのせいか・・・写りませんでした(汗)

車両保険にちゃんと入ってて良かったですキラキラ
等級も下がらない、保険料も上がらない保険にしてて一安心ですZZZ…


でも・・・ショックな出来事でした。

まだ釣りにハマってなかった頃、鬼のように働いて・・・働きまくって買った車だったので、ショックが大きいです雨
愛娘が・・・キズモノにされたような・・・そんな気分です。






このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

最新記事画像
20インパルト オーバーホール
またまたルネポ♪
2024 初投稿
新春 競鯛会釣りしゃまCUP
11月26日 初の唐荷島
ニュータックル第一弾 
最新記事
 20インパルト オーバーホール (2024-01-15 21:06)
 またまたルネポ♪ (2024-01-14 22:48)
 2024 初投稿 (2024-01-09 16:36)
 新春 競鯛会釣りしゃまCUP (2023-12-29 10:09)
 11月26日 初の唐荷島 (2023-12-02 10:12)
 ニュータックル第一弾  (2023-12-01 22:56)

Posted by チヌルネッサ at 23:23│Comments(18)
この記事へのコメント
こんばんは!!
 
う~ん!! しょうもない事する人いますよね~ された人がど~思うかなんて考えてないんでしょうね

汗水たらしてやっとこさ買った車にこんなことされたら誰もがショックですよね><

保険はいっててよかったですね! 犯人も捕まればいいですが・・・

あまり気を落とさずに!
Posted by チャック at 2008年08月03日 23:37
チャックさん、こんばんは。

寝れません・・・U。・ェ・。U

23才、24才の頃の記憶といえば・・・仕事しか思いつきません。
今は釣り尽くしですが(笑)
もし犯人が見つかったら、ストリンガー8発を全部鼻に掛けて、吊るし上げてやります!!

お気遣いありがとうございます☆
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月04日 01:40
ひどいなあ・・・
おいらはされたこと無いけど、友達がやられたの見た時はショックだったなあ
何でそんなことするんだろう (#゚Д゚) ゴルァ!!

保険はちゃんこういうことも考えて入っておくべきなんですねー
φ(.. )メモメモっと
Posted by ほくちん at 2008年08月04日 01:58
チヌルネッサさん、おはようございます!

こりゃまたエライ目に会いましたね。
しかし、ひどい事する人がいますね。かなりショックで凹んだと思います。
人の気持ちも考えず!
やった奴は必ず災難が降りかかりますよ!
保険入ってて良かったですね!
元気出して頑張ってください!
犯人捕まったら、マゼラーでお尻ペンペンしてやりましょう!

先日の花火大会、私も嫁と行ってました!綺麗でしたね!浴衣の女性!
じゃなかった、花火!(大汗)
仕事帰りに麻耶で車を止めて行きましたよ!
帰りは時間差攻撃でスイスイでした(笑)
Posted by bbx1102 at 2008年08月04日 08:08
こんにちは!

ムカツキますね(怒)  
私も数年前パチンコ屋の駐車場で・・・
運転席側のドアから後部座席そしてトランク、助手席後部と助手席(驚)
ぐる~~~っと!!!(激泣) 保険に加入してなかったので自腹で
修理しました(超激泣)

犯人捕まればにんにく漬けを顔面にブチまけてやりましょう!
Posted by HIT MAN at 2008年08月04日 09:25
しかし~!!腹立つな~!!!
そんな、悪い奴には絶対に天誅がまっているわ!!!!
まあ、それでも、保険の方はスペシャルバージョンにしていて
良かったね・・・不幸中の幸いです・・
ものは考えようで、災い転じて福となすと、言う言葉がありいます
その内、きっと良い事が有ります・・きっと・・
だから、めげるなルネッチ!頑張れルネッチ!!
Posted by もんちゃん at 2008年08月04日 09:55
ほくちんさん、こんばんは。

入ってて良かった保険ですね♪
あとは、キレイに治って帰ってくるのを待つばかりです。
盆中には無理とのことですが。。。(汗)
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月04日 20:46
bbx1102さん、こんばんは。

ほんとうにヘコみました(泣)
マゼラーが折れるくらいパシパシ叩いてやりたいです!!

ほんとうにキレイでした☆花火会場の女性・・・いやいや、花火♪
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月04日 20:50
HIT MANさん、こんばんは。

一周全部やられたんですか??
保険に入ってなかったら・・・何本竿買えるんだろう(笑)

そんなことする人の心理は全く理解できないですね。
釣りで言えば・・・ヒトデみたいなもんですね。
煮ても焼いても食えないヤツ・・・(怒)
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月04日 20:53
もんちゃん、こんばんは。

皆様、お気遣い本当にありがとうございます!!

めげずに頑張ります♪
え??かわいそうだからブレイソSHOXくれるって!?
一気に復活です♪
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月04日 20:55
しかしヒドイ奴がいますね~

犯人は必ず倍返しで天罰食らいますよ。世の中うまく出来てるはずです!


今からだとギリギリお盆までに直りそうですか?
Posted by メガトライ at 2008年08月04日 21:10
俺が、気を使って非常に優しいお言葉で慰めているのに又それかい!!!
(怒)・・怒ってないけど・・ほんま、はよ~バーべキュウーせなあかんね!?
・・・(笑)・・その時は覚悟しときや・・怖いで~!!!
Posted by もんちゃん at 2008年08月05日 00:36
メガトライさん、こんにちは。

そうですよね・・・世の中うまく出来てますよね!!

まぁ、もうイタズラされない事を願うばかりです(汗)
それと、盆までには直らないとのことです(泣)

時間をかけて完璧に直してくれたらそれでヨシと考えてます☆
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月05日 11:38
もんちゃん、こんにちは。

まさにボケとツッコミですね♪
バーベキューした日から、プレイソが無くなってるかも知れませんよ(笑)

あ、あと、王牙も♪(オールスターがパクります)爆笑
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月05日 11:42
一応、こんばんは~♪遣れるもんやったらやってみぃ~!!
此方には、セコムの警備の兄ちゃんが待ってるで~!!
この記事の写真のように、”お前がやったんか~!?”
てな感じで・・怖いでっせぇ??・・(猛爆)
Posted by もんちゃん at 2008年08月06日 00:06
もんちゃん、こんばんは。

代わりに、私のリール(4000円程の安物)を置いておくので、ね!!(笑)

ってか、もんちゃん釣り行かないの??
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月06日 00:18
明後日、遊魚センターに行く予定だったんですが、その日嫁さんが
仕事だったみたいで、非常~~~に、難しいです!微妙です!?
Posted by もんちゃん at 2008年08月06日 00:27
もんちゃん、こんばんは。

おぉ♪遊魚センター☆
夜勤前に行こうよ!!
死ぬほど眠くなるし・・・体力の限界を感じますが(笑)

スカリ満員御礼を祈ってます(゜∀゜)
Posted by チヌルネッサ at 2008年08月06日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困った時は・・・
    コメント(18)