ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2021年06月21日

のりくら渡船チヌ釣り大会



19日の土曜日、のりくら渡船のチヌ釣り大会に行ってきました。

大会規定は1匹長寸♪

朝一便で行く予定でしたが、お昼頃まで雨が降る予報だったので10時出船で行ってきやした♪

今回はギンロウくんも一緒です(*´꒳`*)

ギンロウくん宅に車を置かせて頂いて、ギンロウくんの車に荷物を積み込んでGO♪

船に乗る頃までは雨が降ってましたが、船に乗ると雨には当たりません 笑

釣り場に到着する頃には雨は上がり始めてました♪

今日の釣り場は、ポンコツ奥の湾内。




マキエは…



出ました、コスパマキエ( ^∀^)

今回は米ぬかと砂にオキアミ2kg、コーン2缶(画像では3缶ですが、減らしました)押しムギ1袋です。



釣り座です( ̄▽ ̄)

船着きを譲って頂きました♪




左手にギンロウくん。

開始しばらく…ギンロウくんがポンポンとチヌを釣ります( ゚д゚)

ドランゴンボールでは戦闘力と言いますが、

釣りでは戦釣力(せんちょうりょく)ですね 笑


私の戦釣力は…



たったの5です(-。-;

ゴミです…笑
  
ギンロウくんは??



53万以上ですよ…

昼飯食べて、まだ釣れないのでギンロウくんの左側に移動♪
 



この日はエサトリが少なく、潮は変でしたがなんとか釣れました( ^∀^)


 
1番大きいので44.5cmでした。

めっちゃ引いて楽しませてくれましたね♪

もう完全に回復チヌになってるのかな??


17:00ジャストの迎え船に焦りまくりで片付け!

最後に降りたのに…迎えは最初かよ 笑



私は4位♪

ギンロウくんは2位でした♪



楽しい1日でした〜♪

ギンロウくん、段取りからなにから何までありがとうございました(o^^o)

2人で良い結果も出せれて楽しかったですね♪

さらにドンドン研究して、最終形態?を目指しましょう 笑


翌日日曜日は、江沼渡船の大会です♪




このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

最新記事画像
20インパルト オーバーホール
またまたルネポ♪
2024 初投稿
新春 競鯛会釣りしゃまCUP
11月26日 初の唐荷島
ニュータックル第一弾 
最新記事
 20インパルト オーバーホール (2024-01-15 21:06)
 またまたルネポ♪ (2024-01-14 22:48)
 2024 初投稿 (2024-01-09 16:36)
 新春 競鯛会釣りしゃまCUP (2023-12-29 10:09)
 11月26日 初の唐荷島 (2023-12-02 10:12)
 ニュータックル第一弾  (2023-12-01 22:56)

Posted by チヌルネッサ at 00:49│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは〜♫

よーー寝ました!(笑)天気は大丈夫だったんですね⁈(笑)私の住んでる場所では前日の夜から結構降ってましたよ(汗)まっ、鈍臭い私は怪我するのがお決まりなんで今回はですね(大汗)(笑)
2人で良い型のチヌを釣って、2位と4位は良かったですね♫♫ フカセで私も最後のおこぼれを釣りに行きたいです!又、日を合わせてヨロシクです♫♫♫
Posted by モンスケモンスケ at 2021年06月21日 19:08
戦闘力→戦釣力……面白いですね(^_^)
でも本当に戦釣力が高いのは……『コスパ撒き餌』ですね!
コスパ撒き餌に完全にハマってしまいましたね〜♪
更なるコスパ戦釣力をこれからも試して行きたいですね♪雨にもかかわらずありがとうございました(^-^)/
Posted by ギンロウ at 2021年06月22日 02:19
もんちゃん、こんばんみ。

雨は最初のうちだけでしたね。
朝一から行ってたらベッチャベチャになってたと思います。
なんとかチヌも釣れて楽しめました♪
足場良くてエサトリ少なくてチヌが釣れるポイントでしたよ 笑
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2021年06月22日 18:10
ギンロウくん、こんばんみ。

先日はいろいろとありがとうございました♪
コスパマキエの戦釣力、ヤバイね!
もうコスパマキエから抜け出せません 笑
ギンロウくんとじゃなかったら、雨予報だったし行ってなかったと思います(^_^;)
また行きましょう♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2021年06月22日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のりくら渡船チヌ釣り大会
    コメント(4)