ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2019年10月20日

役員2年目終了( ̄^ ̄)ゞ




ようやく、役員2年目の祭りが終了しました♪

今年は、ほんっとに疲れた…

お風呂でシャンプーしながら寝てしまうなんて人生初でした 笑

本当に毎日毎日夜中まで大変でしたが、

なんとか無事に終了しました!


祭りが終わった夜、お世話になった先輩役員に抱きついて泣いてしまいました>_<

まさか自分が泣くとは思わず、後輩達も驚いてました 笑

達成感とかそーゆーのではなく、

感謝の気持ち


色々お世話になった先輩が祭りが終わった事で役員を卒業します。

ほんとにお世話になった感謝の気持ちで、

号泣してしまいました…

良い思い出ですね 笑


新しい後輩役員も入ってきて、これからは私たちが

祭典取締

として最後の1年を頑張って行きます。

これから死ぬほど忙しい1年間、逃げずに頑張りたいです♪





よーいやさー♪



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

最新記事画像
20インパルト オーバーホール
またまたルネポ♪
2024 初投稿
新春 競鯛会釣りしゃまCUP
11月26日 初の唐荷島
ニュータックル第一弾 
最新記事
 20インパルト オーバーホール (2024-01-15 21:06)
 またまたルネポ♪ (2024-01-14 22:48)
 2024 初投稿 (2024-01-09 16:36)
 新春 競鯛会釣りしゃまCUP (2023-12-29 10:09)
 11月26日 初の唐荷島 (2023-12-02 10:12)
 ニュータックル第一弾  (2023-12-01 22:56)

Posted by チヌルネッサ at 20:28│Comments(8)
この記事へのコメント
ルネッチ、こんばんは

役員2回目のお祭り、お疲れさまでした(^.^)無事に終わり良かったですね!灘のけんか祭り、一度は行って見たいものですが、中々都合が付かず行けません(^^;やはり、私らの地元の田舎の祭りとは違い、大きい祭りの運営は想像以上に過酷で大変なんだなと伝わって来ました(^^;他人事の様に浮かれてた自分が恥ずかしい位です人との繋がり、そして友情、中々、今の歳になって泣く事はそうそう無いです(^.^)誰でも出来ない経験、自分の人生の肥やしにして来年はラストですか⁉︎悔いの無い様に最後、終えて下さい(^.^)

本当にお疲れ様でした(^.^)(^.^)(^.^)
Posted by モンスケモンスケ at 2019年10月20日 23:53
お久しぶりです。今年も影から応援してましたw反対側に居たので行けなかっただけですがw
ルネッサさんの勇ましい姿を見て、惚れる女の子は沢山いると確信もしました(^_^)v
怪我無く無事に終わって良かったです!
太鼓へのこだわり話を違う人から聞く機会がありましたが、凄いですね〜:(;゙゚'ω゚'):
又、来年ですね、頑張ってください^ ^
よーいやさー!(紹介アナウンス風)
Posted by 大漁祈願 at 2019年10月21日 05:53
お疲れ様です。
いい顔してますよ!!
家の団地は祭りとかありませんから・・・(汗)
人との触れ合い、大事にしたいですね。
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2019年10月21日 19:35
もんちゃん、こんばんみ。

ありがとうございます♪
まさか自分が泣くとは思いませんでした…
祭典取締…想像を絶する程しんどいです 笑
人生でこんなにしんどい時期があるとは(^_^;)
でも、逃げずにやりきりたいです!
釣り行きたいよー(´-`).。oO
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2019年10月25日 00:07
大漁祈願さん、こんばんは。

宮の中で反対側に居たんですかね??
あの時は振り回されてました 笑
惚れてくれる女の子…居ませんでしたよ(ーー;)
来年は本取締です!
泣きます!吐きます!死ぬ覚悟です 笑
ほんまにしんどいです…
困ったら助けてくださいね♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2019年10月25日 00:09
スパッチ、こんばんみ。

当日くらいは笑顔で過ごしたいと思って楽しみました♪
祭典取締…おそらく人生で1番しんどいと思います。
これを乗り切れば、残りの人生の糧になると思ってます 笑
人との触れ合いと感謝、この年で学びました(o^^o)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2019年10月25日 00:12
ご無沙汰しています。
場所は違えど同日の祭の世話人を終えた日を思い出しました。
お気持ち判ります!!!ホンマにお疲れさんでした。
Posted by ぞえぞえ at 2019年10月29日 13:39
ぞえさん、こんばんは。

お久しぶりです♪
なんと、分かってくれますか!?
このしんどさ!
辛さ!!
時間の拘束!!!

あと1年あるんすよね…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2019年10月29日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
役員2年目終了( ̄^ ̄)ゞ
    コメント(8)