ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2015年03月25日

なだはまぜろばん☆




本日、ここ最近だぁれもいない灘浜0番へ行ってきました。

実は先週に、0番へ行ってみたんですが・・・

最後の最後に、しかも超際々で・・・



45cmくらいのチヌ一枚のみでした。


リベンジを果たすべく、今日も行ってきました♪


☆マキエ☆

チヌパワームギ 半袋、爆寄せチヌ 半袋、せとうちチヌ半袋、オキアミ3kg


11時頃に現地に着いたんですが・・・


だあれも居ない(汗)




今日は際は狙わずに、竿2~3本沖をメインに攻めます☆

もう際の釣りは飽きました(ToT)


仕掛けは、G2ウキの半遊動仕掛け。

道糸にG5、ハリスにG5の段打ちで始めます。

開始3投目で、まさかのウキがユラユラと♪


そしてしばらくして、またユラユラと♪

アタリとしては、根掛かりよりかは少し生命感があるかな?くらいにユラユラと沈みます。



途中、爆風が回ってきて釣りしにくい時間もありましたが、落ちついた頃にはまたユラユラとアタリが(笑)



最初の1枚目を釣った頃に空から爆音が聞こえてきて、ふと見上げると・・・(゜.゜)

航空自衛隊?の戦闘機?みたいなジェット機が5機飛んでます♪

しかも、煙幕みたいなのを出しながらアクロバットに飛行してました♪

しかもしかも、おいおいぶつかるんちゃうん?!ってくらい機体を寄せあって集団飛行☆

そのまま一気に旋回!

バゴォォォォン♪(エンジン音)


『うぉー!めっちゃカッコエエ~(≧▽≦)!!!』

ジェット機ってめっちゃ爆音なんですね!

なんかめっちゃ興奮しました☆

そんなこんながありながら、


なんだかんだと・・・





一番大きいので40ちょいくらい、あとは30後半くらいが2枚と30半ばくらいが1枚の、

計4枚でした☆☆☆☆


0番のアベレージサイズです♪

どれも重みはあまり無いものの、よく走るので楽しめました(^^)v


これから灘浜もノッコミシーズンに入ってくれるのを期待ですね!


せっかく今ガラガラなのに、また混み出すんかなぁ(´д`|||)



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

最新記事画像
20インパルト オーバーホール
またまたルネポ♪
2024 初投稿
新春 競鯛会釣りしゃまCUP
11月26日 初の唐荷島
ニュータックル第一弾 
最新記事
 20インパルト オーバーホール (2024-01-15 21:06)
 またまたルネポ♪ (2024-01-14 22:48)
 2024 初投稿 (2024-01-09 16:36)
 新春 競鯛会釣りしゃまCUP (2023-12-29 10:09)
 11月26日 初の唐荷島 (2023-12-02 10:12)
 ニュータックル第一弾  (2023-12-01 22:56)

Posted by チヌルネッサ at 21:02│Comments(16)
この記事へのコメント
お疲れ様です

そろそろ灘浜行こうかな(笑)
Posted by チヌスパイク at 2015年03月26日 00:42
お疲れ様でした^_^
ジェットはお城のセレモニーの練習ですね!
しかし 4枚釣りますか(大汗)
釣り行きたいけど 行けない( ̄◇ ̄;)
Posted by ≪大漁祈願≫≪大漁祈願≫ at 2015年03月26日 05:29
この記事を見た人が押し寄せてきますね…(笑)

ボウズ記事をいっぱい載せんとぉ~~

ちなみに仕事場の前の海ですが、現在海保の船が数隻と

ヘリがず~っとホバリングしてます。

また誰か見つかったんかなぁ…?
Posted by DAN 改め ぞえ at 2015年03月26日 08:31
おぉ~流石ですね!
誰も居ないポイントで・・・
変態心をくすぐります♪

ブルーインパルス、先ほど飛んでましたね。
網で捕獲しょうとしたのですがダメでした(爆)
Posted by HIT MAN at 2015年03月26日 10:55
さすがルネッチ、釣ってるね~!
いよいよおかっぱりもノッコミシーズン突入ですな~!
Posted by ボッチボッチ at 2015年03月26日 12:13
今はゼロ番ガラガラなんですね(>.<)
これから段々と気候も良くなるとノッコミシーズンも賑やかになるんでしょうね!?
これからのシーズンが楽しみになりますね(*^^*)
Posted by ギンロウ at 2015年03月26日 12:22
こんにちは♬


釣ってますね!
流石です!しかも、4枚ですか!?
お見事、ルネッチです!

灘浜もだいぶ良い感じに成って来たのでしょうか?
私も以前から気に成っている場所が有るので調査して来ます!

お疲れ様でした♬♬♬
Posted by もんちゃん at 2015年03月26日 13:59
スパイクさん。こんばんみ。

灘浜は、もう少し先かな??
室津に連れてって♪(笑)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2015年03月26日 19:09
大漁祈願さん、こんばんは。

予行演習だったみたいですね☆
釣りに行けない…忙しいのでしょうか??
これからノッコミですよ♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2015年03月26日 19:11
DAN…ぞえさん?こんばんは。

また名前変わったんすか??(笑)
せっかくダンディーからDANさんに馴染んできたのに(^_^;)
混み出すのかなぁ…
ま、仕方ないですね☆
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2015年03月26日 19:12
ヒットマンさん、こんばんみ。

今はガラガラですよ☆
ただ、これから混み出すんでしょうね(汗)
この週末から人入ってたら笑っちゃいますね(笑)
ジェット機を網で!?
吹っ飛ばされますよ(≧▽≦)
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2015年03月26日 19:15
ボッチさん、こんばんみ。

これから上向いて来たらエエんすけどね☆
いよいよノッコミですなー!
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2015年03月26日 19:17
ギンロウくん、こんばんみ。

今は週末もガラガラみたいですよ(笑)
ただ、これで…(^_^;)
室津行きましょ♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2015年03月26日 19:19
もんちゃん、こんばんみ。

ありがとうございます☆
まだ日むらがあると思います。
気になる場所…あそこですか??
私たちではなかなか行けないあそこ??
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2015年03月26日 19:21
こんばんは!

さすが会長ですね!

竿2・3本先ですか!?

先日、その辺りに大量に撒き餌を撒いときました!(笑)

まだ日ムラがあるみたいですね!

また早朝から行こっと!(笑)

釣行、お疲れ様でした!
Posted by なかちゃん at 2015年03月26日 20:18
なかちゃん、こんばんみ。

ありがとうございます☆
なかちゃんのマキエのおかげです(笑)
ただ、まだ日むらはあるでしょうね(´д`|||)
また混み出すでしょうから、先に釣っちゃいましょう♪
Posted by チヌルネッサチヌルネッサ at 2015年03月26日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なだはまぜろばん☆
    コメント(16)