ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2011年12月31日

ゆく年くる年

ゆく年くる年


いよいよ今年も残すところあと一日ですね

そんな12月29日、HITMANさん、釣志会 父さん、鱗海さん、鱗海さんの後輩君とでとれとれポイントに行ってきました

☆マキエ☆
ダッシュ半袋、ムギ半袋、チヌベスト白半袋、オキアミ3kg。


唯一、HITMANさんが48cmを釣って竿納めされました

ゆく年くる年

父さん、ギンロウさん、差し入れありがとうございました


そして、12月30日は弟のチヌオールスター、釣志会 父さん、南くん、アジキング君、ロストマンさんとでとれとれポイントに竿納めに

父さん、ロストマンさん、コーヒーありがとうございました

ロストマンさんが、何ともカワイイ愛車で登場

しかも、AKB爆音


ゆく年くる年

そんな趣味があったんですね(笑)

昼までやって、皆撃沈

私とオールスターは灘浜0番に移動


ゆく年くる年

そこで釣った、最初の画像のチヌ達です

右の4枚が私

左の3枚がオールスターの釣果です


途中、なにやら若い学生カップルが来たなぁイイなぁと思ってると・・・

Chikuさんご夫婦でした(笑)


ゆく年くる年

コーヒー、ありがとうございました


そんなこんなで、2011年の竿納めは、〜35cmくらい?が4枚で終了でした


今年も色々な方々にお世話になり、また交流も深まる一年でした

『競鯛会』も8人になり、より絆の深まる一年でもありました

ボッチさんとの室津バトルでの圧勝

せとうち主催、灘浜大会での優勝

初の坊勢釣行、沼島遠征

本当に思い出深い2011年でした

たくさんのコメントも頂きまして、本当にありがとうございました


それでは皆様、良いお年無しを・・・じゃない

良いお年をお迎え下さい



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

同じカテゴリー(ひとり言・・・)の記事画像
ゆく年くる年 2021
これで私も富裕層!?
ふぅ・・・(-.-;)
☆初挑戦☆
コネコネなう☆
2月3日 節分
同じカテゴリー(ひとり言・・・)の記事
 ゆく年くる年 2021 (2021-12-31 18:43)
 これで私も富裕層!? (2013-06-11 02:09)
 遅れましたが・・・ (2013-01-14 20:42)
 ふぅ・・・(-.-;) (2012-10-06 22:39)
 ☆初挑戦☆ (2012-05-17 20:44)
 コネコネなう☆ (2012-05-08 19:09)

Posted by チヌルネッサ at 09:36 │ひとり言・・・

削除
ゆく年くる年