ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2011年10月28日

2番からトレトレ

2番からトレトレ


昨日、鱗海さんと灘浜コラボしてきました

10時過ぎに到着すると、父さんとN君、ギンロウさんも来られてました


ちょこちょこお話して、釣り開始


南向きは餌取りパラダイス

しかも、めっさ暑い


北向きに変更すると、サシエは残りますが・・・めっさ寒い

当たりもヘッタクレも無く、集中力が切れました


場所・・・変えよかな・・・


そんな事を考えてると、鱗海さんに恐ろしい出来事がw(゚o゚)w


アカンアカン

ほんまに場所変えよ


仕舞い支度をしてると、なんとw(゚o゚)w


2番からトレトレ


父さんからお弁当の差し入れが


本当にイイ人

父さんみたいな釣り人ばっかりだったらイイのに・・・


お弁当も頂いて、いざ!移動


向かった先は、やって来ました!とれとれ前


そそくさと用意をして、00ウキにG6G5の段打ち。

サシエは生オキアミでスタート


おっサシエが残ってくる


しばらく続けてると・・・ボッチさん登場(笑)


コーヒー、ありがとうございました


んで、夕刻にはギンロウさん登場


少しして、父さんとN君も来られました


なんだかんだと釣れたのは・・・



2番からトレトレ


35cmくらいまでが5枚


いよいよ面白くなってきたようですね

私でも釣れる時期がやってきました


しかし、まだまだ底棚

誘いを掛けないと、食って来ませんでした


鱗海さん、昨日はお疲れ様でした
心は折れてませんか
今回の事に負けず、またコラボしましょうね


父さん・N君、昨日はありがとうございました
お弁当からホットコーヒーまで、本当にありがとうございました
某日はよろしくお願いいたします
かなり緊張してると思うので


ギンロウさん、昨日は夜勤明けにもかかわらず、お疲れ様でした
最後まで付き合って頂いて、帰りには荷物も持ってもらっちゃってありがとうございました
マルキュー、表彰台を狙ってくださいよ
めっちゃ応援してますから



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

同じカテゴリー(灘浜)の記事画像
飛び石釣行
短時間釣行
灘浜4番〜5番
競鯛コラボ in とれとれ
お盆です♪
夏風邪??
同じカテゴリー(灘浜)の記事
 飛び石釣行 (2012-12-05 23:05)
 短時間釣行 (2012-12-03 21:04)
 灘浜4番〜5番 (2012-11-29 19:11)
 競鯛コラボ in とれとれ (2012-11-04 01:27)
 お盆です♪ (2012-08-13 01:38)
 夏風邪?? (2012-07-10 20:32)

Posted by チヌルネッサ at 12:56│Comments(18)灘浜
この記事へのコメント
お疲れさんでした。
そろそろ寒暖の差が激しくなってきて防寒対策が必要な時期に
なってきましたねぇ…。先日ワタシもそこの北の港に行きました。
寒かったですが楽しかったです(笑)
Posted by DANDY at 2011年10月28日 15:00
チヌルネッサさん、こんにちは!

釣行、お疲れ様でした。
本命ゲット!おめでとうございます!
ぼちぼち釣れだして来たんですかね??
某日の頃にはもっと活性が上がってるといいのですが!
鱗海さん、何が起こったのでしょう??
文面から推測すると・・・恐ろしい!
そろそろフカセの準備もしようかなぁ~・・・
青物、釣れないし・・・(笑)
Posted by なかちゃん at 2011年10月28日 15:34
DANDYさん、こんばんは。

朝晩は寒いくらいになってきましたね
冬好きには嬉しい限りです
でも、海の中はまだ秋の始まりくらいでしょうか
あの港は、太刀魚も釣れるみたいですよ
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月28日 18:41
こんばんは


2番北向き寒かったり暑かったり……………

釣果は、寒かったですね
でも場所移動後のルネッサさんの釣果はお見事ですよね

流石です

2番で皆さんとコラボ本当に楽しかったです

私も来年に向けいろいろ勉強します


某日は、頑張って下さいね

ありがとうございました
Posted by ギンロウ at 2011年10月28日 18:42
なかちゃん、こんばんは。

ありがとうございます
これから、ボチボチと釣れ始めるんでしょうかね
鱗海さん・・・たぶんお察しの通りかと
某日、どうなるんでしょう??
チヌだけでイイのか?グレも釣らんとダメなのか??
なんかイロイロと情報が錯乱してて
まあ、チヌ狙い一本で行きますけど
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月28日 18:45
ギンロウさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした
灘浜、年中寒チヌですからね
場所変えは正解でした
某日、来ないの
来るんじゃないの
トーナメンターをギャフンと言わすのは、ギンロウさんしか居ないんですから
待ってますよ
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月28日 18:48
チヌか〜
いっぱい釣ってからに〜
そういえばRBで40オーバー釣ってないわ


どうしょっかなぁ〜

フカセかぁ〜

ハマチでえーけどなぁ

真鯛釣りたいしなぁ〜

沼島で真鯛狙おっかなぁ
Posted by ボッチ at 2011年10月28日 19:46
ボッチさん、こんばんは。

いっぱいと言っても・・・40UPは無しですからね
ゴイゴイ引く40UPを釣りたいです
ハマチねぇ〜
真鯛ねぇ〜
沼島ねぇ〜
坊勢で年無し釣りたいなぁ〜
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月28日 19:56
こんばんは。

とれとれ前、また良くなってきたんですね
そのうち型も良くなってくるでしょうね!
はやく釣りしたいですが、
またまた忙しく…


某日は頑張ってくださいね。
Posted by みーちゃん at 2011年10月28日 23:26
 おはようございます。

本命GET!流石ですね。
おめでとうございます♪

これで某日に向けてのトレーニングはバッチリですな~
天気もイイみたいですね。
参加できそうなら連絡します。
Posted by HIT MAN at 2011年10月29日 09:28
みーちゃん、こんばんは。

そろそろ秋チヌスイッチが入って来そうですね
私でも釣れる時期の到来です
お忙しいようですが、寒くなったり温かくなったりしてるので、身体には気をつけてくださいね
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月29日 19:54
HITMANさん、こんばんは。

ありがとうございます
小さな本命ですが、嬉しかったです
某日、なにやら情報が入り混じってて・・・
参加出来そうなら、連絡くださいね
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月29日 19:57
灘浜 釣行お疲れ様でした チヌ 厳しいですね 場所移動して 正解ですね 最近の中では 形も 良いしね 某日には 優勝を目指して 頑張って 下さいよ コラボ 有り難う 楽しかったよ
Posted by 釣志会 父 at 2011年10月29日 22:17
こんにちわ

先日はお疲れ様です
釣志会父さんさんの手配により次の日には入院できました

某日には間に合うかな

お互い頑張りましょう
Posted by 鱗海 at 2011年10月30日 13:58
父さん、こんばんは。

先日はお弁当からコーヒーまで、本当にありがとうございました
ベラが入ってなくて良かったです(笑)
某日は・・・お弁当を食べに行くつもりで、楽しみたいと思います
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月30日 21:45
鱗海さん、こんばんは。

先日は、ありがとうございました
心まで折れてなくて良かったです
即入院されたんですね
早期退院できる事を祈ってます
お互い、楽しんで頑張りましょうね
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月30日 21:48
こんばんは

本領発揮ですね!

某日も頑張ってください、会長!!

そろそろフカセに、皆さんとのコラボしたいですね。
Posted by チヌスパイク at 2011年10月30日 23:51
チヌスパイクさん、こんばんは。

いつも本領発揮してるんですけどね(笑)
某日は、お弁当を食べに行ってきます
ベラが入って無い事を祈るばかりです(爆)
Posted by チヌルネッサ at 2011年10月31日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2番からトレトレ
    コメント(18)