ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  ☆ 競鯛会 ☆   チヌルネッサ兄弟の、姫路近辺での釣りブログです。

2010年10月14日

宵宮

宵宮

10月14日 宵宮


朝5時起床


6時出発


6時半到着


7時釣り開始


チヌのフカセ釣り


in・・・







東二見人工島



開始早々、エサ取り爆量w(゚o゚)w


なんじゃこりゃ・・・


しかも、ここらへん特有

潮が渦を巻くような??


なんとか仕掛けを入れるも、どこに仕掛けを入れても小魚が跳ねます


攻め切れない


なので、ルアーを


キャストー

キャストー

キャストー


釣れない・・・


ならば、チヌ釣り再始動


コーンですら残らない

あらゆる手を尽くしてみたものの・・・集中力が・・・



こういう場合って、どーやって釣るんですか??


時計を見ると、am10:00


道中太鼓の音が幻聴の様に聞こえます(笑)




am10:00


納〜竿〜


マキエが爆量に余りました(笑)


もんちゃんが、東に突き出た波止に紀州釣りに来てるので見学に



うだうだとお喋りして〜


釣りもさせてもらって〜



アデュー


まだ頑張ってると思います



はあ・・・ボウズか・・・(汗)


せめて1枚は釣りたかった


今回は、完全に対応出来ませんでした


完全なる腕の無さ。

知識の無さ。

経験の無さ。


やはりチヌルネッサ、まだまだです




もっと腕を上げて、リベンジや



明日は本宮です(笑)



このブログの人気記事
小豆島偵察♪
小豆島偵察♪

ついに限界に…
ついに限界に…

風と雨の灘浜(-。-;
風と雨の灘浜(-。-;

初チヌ 2021
初チヌ 2021

灘浜4番〜5番
灘浜4番〜5番

最新記事画像
20インパルト オーバーホール
またまたルネポ♪
2024 初投稿
新春 競鯛会釣りしゃまCUP
11月26日 初の唐荷島
ニュータックル第一弾 
最新記事
 20インパルト オーバーホール (2024-01-15 21:06)
 またまたルネポ♪ (2024-01-14 22:48)
 2024 初投稿 (2024-01-09 16:36)
 新春 競鯛会釣りしゃまCUP (2023-12-29 10:09)
 11月26日 初の唐荷島 (2023-12-02 10:12)
 ニュータックル第一弾  (2023-12-01 22:56)

Posted by チヌルネッサ at 13:49│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは

やはり・・・?

ここのフグは、半端ではありませんから(汗)

水温が下がり出した頃に、是非リベンジしましょう!

カンダイ狙いで!?(爆)
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2010年10月14日 21:11
チヌスパイクさん、こんばんは。

昨日は情報、ありがとうございました
カンダイも当たって来るとの事でしたので、黒斬は使わずレセプターにしました(笑)
ブグも居ましたが・・・表層のサヨリ?イワシ?
小魚が億程いました
カンダイ狙いで、行きましょか(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月14日 21:35
チヌルネッサさん、こんばんは!

釣行、お疲れ様でした!
気候は少し秋らしく?なってきましたが・・・
海の中はまだまだ夏休み真っ盛りなんですね。。。
ルアーにも反応が無いってことは、
フィッシュイーターもいなかったんですね・・・
また次回、頑張ってくださいね!
もんちゃんも少しずつ復活の兆しなのでしょうか??
Posted by なかちゃん at 2010年10月14日 21:48
なかちゃん、こんばんは。

今日、けっこう暑かったですよ
「熱い」では無く、「暑い」(笑)
団子で行った方がまだやりやすかったかも知れません
もんちゃんも、じわりじわりと復活
ふぃっしゅいーたー??(゜Q。)??
??(゜Q。)??
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月14日 22:54
チヌルネッサさん、おはようございます!

フィッシュイーター・・・
シーバスやハマチ、サゴシなど小魚などを食す
肉食系お魚の事ですよ!(笑)
もんちゃんはじめ、ほくちんさんやスパイクさんもボチボチなんですね!
完全復活の暁にはコラボしたいですね!(笑)
Posted by なかちゃん at 2010年10月15日 07:53
なかちゃん、おはよーざいます。


なるほど「魚を食す者」という意味だったんですね
解説、ありがとうございます
じゃあ私は、アバンチュールイーター(笑)
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月15日 08:46
ルネッチ、おはようございます~♪

昨日は、遠い所まで遠征ご苦労様でした~!!!
場所が変わると難しいですね!?私も、昨日は最初から最後迄ボラで終わりました・・・(苦笑)。

次回は、一緒にダンゴを放り込みましょう~♪♪♪
Posted by もんちゃん at 2010年10月15日 09:03
こんばんは


いよいよ本番ですね


やはり、餌取りがどこも多いみたいですね


海面系にフグが居たら……
釣りにならないですよね

フカセの強敵ですよね

カンダイいいですね

強引な引きがたまりませんから

祭りも頑張って下さい
Posted by ギンロウ at 2010年10月15日 20:02
もんちゃん、こんばんは。


相変わらずのもんちゃんで安心しましたよ
昨日は・・・厳しい一日でしたね
私は、打ちのめされましたから
次回は、頑張りましょう
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月15日 22:30
ギンロウさん、こんばんは。

ありがとうございます
フグだけならなんとか粘ってみせるんですが・・・
あらゆる小魚が舞い踊ってました
攻め方が分かりませんでしたから
腕不足を痛感しましたよ
カンダイ、いつかは仕留めてやらねば
Posted by チヌルネッサ at 2010年10月15日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宵宮
    コメント(10)