AQUOS(-.-;)
ルネ家は、HITACHIのWoooを愛好してます
しかし私は・・・SHARP派
つまり、私の部屋のテレビはAQUOSです
ちょっと前に買ったLED AQUOS・・・壊れました
電源を入れると、画面が黄色のようなオレンジのような色に染まってしまい、映像が見れない状態に
んで、お客様センターに電話
とても丁寧な対応で、後日修理担当者をお伺いさせて頂きます、との事
後日、修理担当のSHARPの方が来てくださいました
これまた丁寧な対応
対応が悪かったら、マナーの悪い釣り人にボッチさんが言う様に、
「ボケ!カス!%#&*@§℃¥!!!」
とボロカス言おうかとも思ったのですが(笑)
とても丁寧な対応
イロイロと説明を聞いて・・・
液晶パネルごと、新品と交換
担当者 「今回の不具合は非常に珍しいと言いますか・・・私自信も初めての経験です」
私 「そうなんですか」
担当者 「なんと言いますか・・・保証期間内で良かったと言いますか・・・」
私 「そうなんですか」
担当者 「不具合が出てしまいまことに申し訳無いのですが、もし保証がきかなければ、この度の修理は・・・」
私 「はあ・・・」
担当者 「修理費用で、本体丸ごと新品が買えるくらいになりますね」
私 「w(゚o゚)wナンテバカバカシイ」
担当者 「不適切ですが、保証期間内で・・・不幸中の幸いと言いますか・・・」
私 「ですね」
小一時間程で終了
綺麗になりました(笑)
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